Nicotto Town



ラーメンWalker TV2 ① 


こんばんは!24日(金)は、ほぼ全国的に雲が多く、

西日本の太平洋側を中心に雨が降る見込みです。
東日本太平洋側では夜から雨、
東日本日本海側から東北日本海側でも夜から雨か雪の所があるでしょう。
南西諸島は午後から所により雨が降る見込みです。

#343

サニーデイ・サービス
田中貴さん               伊藤かりんさん

年末年始はヨーロッパのかりんちゃん

写真提供:伊藤かりん

寝正月でゆったり過ごした田中貴さん

話題の新店『トリポタラーメンSUNDAY』

鶏と野菜のポタージュスープ!

鶏ポタラーメンTHANK

トリポタシリーズ待望の最新作!

港区・芝大門

トリポタラーメンSUNDAY

*現在はオンラインのみ販売

チリとトマトのピリ辛スープ!

チリトマラーメンTHANK

店主
田辺雄二さん

大門【トリポタラーメンSUNDAY】

*塩たまごトッピング

有明産高級ばら海苔ラーメン 1300円

鶏・野菜・カツオのポタージュスープ

田中貴さん「これカボチャですね」

カボチャの他にも野菜が盛り沢山

なんと11種類の野菜がたっぷり!

鶏とカツオがスープを下支え

隠し味にイカ粉を入れて風味を演出

『あさひや製麺所』謹製の平打ち麺

国産小麦100%使用で豊かな香り

(番組ディレクター)
『麵の角』って言い方がラーメンオタクになってきてます

ラーメンオタク化するかりんちゃん

*現在はオンラインのみ販売

チリとトマトのピリ辛スープ!

チリトマラーメンTHANK

写真提供:田辺店主

田辺店主はアメリカの大学へ留学

和洋折衷のオリジナルなラーメン

しっとりジューシー!豚チャーシュー

『有明産高級ばら海苔』を贅沢に使用

丁寧な手仕事を施した絶品メンマ

伊藤かりんさん「玉子が割れています」

敢えてシンプルに仕上げた『塩たまご』

無料の卓上調味料で味変もオススメ!

ラーメン店では珍しい『大根のピクルス』

爽やかなシビレが特徴!『ホワジャオ』

チーズごはん(豆)      200円

田辺店主「よくスープと絡めてお召しあがりください」

最後はチーズリゾットで締め!

店主
田辺雄二さん

田辺店主「今回あの~スープは結構野菜がいっぱい入ってて~
     で そこにカツオ出汁で はい
     ポタージュにしてるので」

田辺店主「そうですね~カボチャが一番メインにはなってます はい」

田辺店主「でちょっと口当たりを柔らかくする為に
     長ネギとか大根で重くならないようにして」

*現在はオンラインのみ販売

チリとトマトのピリ辛スープ!

チリトマラーメンTHANK

田辺店主「そうですね チリトマはスパイスとトマトに特化して
     低カロリー食材でアスリートが気兼ねなく食べられる
     ラーメンというコンセプトで」

田辺店主「やっぱりピクルスもやっぱりちょっと
     この和の要素を入れたいな~って思いまして~
     日本人のこの漬物を沢庵とか色々あったので
     大根をこうスライス状にしてこれをトッピングしたいな~って」

田辺店主「爽やかな感じであの~やっぱりちょっと
     このシビレルことによってスープの旨味を
     よりまた鮮明に感じやすくなるので」

田辺店主「あのやっぱりこう忙しい日常から抜け出して~
     こう日曜日のゆったりした楽しむ時間を
     お店の中で感じてもらいたいな~
     優しいラーメンで毎日でも食べたくなるような
     そんなお店になれるようっていうことで
     ラーメンSUNDAYという名前になりました」

日曜日のような時間を過ごしてほしい

田辺店主「トリポタのその例えば鶏白湯プラス他の何か野菜のを使って
     地方創生していきたいな~とかラーメン屋始めたいとか
     そういった~方とトリポタを広めていけたらな~っていう風に
     思ってます」

トリポタラーメンSUNDAY
港区芝大門2-8-14

アバター
2024/05/20 14:01
こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
早朝にもかかわらず、コメントをありがとうございます。
「プン」が可愛いですね。
 律さん、気圧の変化があるようでしたら、
体調を崩しやすいので、注意をしてください。
今週も元気にまいりましょうね、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/05/20 06:31
 |_
 |~ヽ ソロ~・・・
 |・-・) プン スルナラ イマノウチ
 |゚ソ
    ♪
        ♪   _
           /~ヽ プン
        (((。・-・))) プ
          ゚し - J゚    プンン
     _ ♪
 ♪  / ~ ヽ  プン プン
  (((・-・。))) ププン
.    ゚し - J゚

アバター
2024/05/19 22:58
こんばんは!雨が降っている日曜日の夜です。
律さん、どうもお疲れ様です。
昨夜も遅くまでどうもありがとうございました。
いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます。
ウサギさんがとても可愛いですね。
絵文字を書くのがとても上手なのですね。
又、色々と教えてくださいね?
お天気が崩れている所も多いようですので、
それにふまえて、気圧の変化で体調にどうぞご注意くださいませ。
アバター
2024/05/19 19:25
ばんちゃ

   /)/)
  („• ᵜ •„)
┏━O━O━┓
 ありがとー
┗━━━━┛
アバター
2024/05/19 12:58
こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
律さん、昨夜は遅くまでどうもありがとうございました。
 おお~、絵文字ですね。
とても可愛いですね。
 律さん、現在のお天気はいかがですか?
こちらは蒸し暑いです。
律さんの所も蒸し暑いようでしたら、
しっかりと水分補給や栄養素の摂取をしてご無理ないようにお過ごしくださいませ。
今週も大変お世話になりました。
来週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/05/19 08:55

       ○"⌒"○        ○"⌒゙○
       ( ・(ェ)・) _。_    (・(ェ)・ )
      c/    つc(__ア 0旦と     ヽo
        しーーJ       し ーーJ

アバター
2024/05/14 01:21
こんばんは!日付が変わりまして火曜日ですね。
律さん、どうもお疲れ様です。
そうですか、一票をありがとうございます。
 「ぐでたま」を食したくなりますね。
又、ラーメン等のお話をしませんか?
 律さん、大気の状態が不安定の所もありますね。
どうか体調を崩さないよにご注意をしてお過ごしください。
本日はお天気の所も多いようですね。
気温が高くなる所もありそうですので、該当の場合は寒暖差に気をつけてまいりましょうね。
アバター
2024/05/14 00:04
ばんちゃ
哲学者さんに一票
( ,,`・ω・´)ンンン?
方言でもなければ地名でもお店でもないよ
ぐでたまとは?
URL ぐでたまのwiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%90%E3%81%A7%E3%81%9F%E3%81%BE
これがぐでたまだよ
ラーメンのトッピングにぐでたまwww

アバター
2024/05/12 23:01
こんばんは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
あはは、いえいえ、貴重な一票に感謝致します。
どうもありがとうございます。
はい、茹で卵は好きですよ。
おお~、そうですか、茹で卵がお好きですか。
方言なのでしょうか?それともその地域での呼び名でしょうか?
お店によりましても別の呼び名があるものもありますよね?
そうですね、茹で卵にも半熟卵はありますね。
やや醤油の味がして、それ程強くない、
とろっとした部分の周りにやや黄身が硬い層になっている半熟卵も好きですね。
 律さん、気圧で頭痛になったり体調を崩していませんか?
地域により強風であったり、大雨の所もあるようですので、
どうぞご無理なくお過ごしくださいませ。
今週も大変お世話になりました。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/05/12 18:37
哲学者さんに一票
あ、五票の方がいい?www
哲学者さんはぐでたま好きかな?
俺、生と半熟卵好きじゃないけどぐでたまは好き
所でぐでたまって半熟卵なんかな?
教えて哲学者さん
ゆで卵にも半熟卵とかあるよな
哲学者さんはどういう卵好き?
アバター
2024/05/12 18:13
こんばんは!まだ雨が降っていない現在です。
律さん、どうもお疲れ様です。
 いえいえ、国道0号線が30か所と間違えて理解でした。
そうですか、30か所あるのは駅のホームの番号ですね。
すみません、誤解していました。
 これから?既に雨が降っているかもしれませんが、
どうぞお怪我をせずに、体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2024/05/12 18:07
ばんちゃ
おり?
あああ・・・違う違う
全国に国道0号線が30か所あるのは勉強になりました。
30か所あるのは、駅のホームの番号ね
0番ホーム
国道じゃないよ
アバター
2024/05/12 13:26
こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
 律さん、昨夜は大変お世話になりました。
全国に国道0号線が30か所あるのは勉強になりました。
厳密、国土交通省がいうものではないですが。
通称ということですね。
その中の佐賀県に幻の「国道0号線」があり、何か違う標識の謎ですか?
またお会いしてお話を出来る時に教えてくださると光栄です。
 本日は各地て大雨の所が多い予報が出ています。
該当の場合はご無理をなさらずに、
そして、体調が優れなくなりましたらご無理をなさらずお過ごしくださいませ。
今週も大変お世話になりました。
来週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/05/12 02:17
国道0号線

佐賀県に幻の「国道0号線」が存在!? よく見ると…何か違う標識の謎とは

https://kuruma-news.jp/post/334528
アバター
2024/04/29 22:58
こんばんは!曇りの月曜日の夜です。
律さん、どうもお疲れ様です。
 昨夜は大変お世話になりました。
そうですね、恐らくかなりの疲労だったのでは?と推測でした。
お先に失礼を致しました。
 はい、そうですね、昨夜はサッパリ系ラーメンについてのお話をでしたね。
いえいえ、とんでもありません。
分からないことばかりです。
中華麺も種類が多いですね。
本当の大陸の麺だけでも数が多いですね。
そして、乾麺と多加水麵等もありますね。
私の昼食はざるそばでした。
おお~、そうですか、チャーシュー麺とは豪華ですね。
チャーシューも奥深いですね。
ピンク色のものから、真空調理のもの等、
又、モモ肉、肩肉、ロース肉でまた食感も異なりますね。
律さん、お手すきでありましたらお話をしませんか?
どうぞよろしくお願いします。
暑かったり、涼しかったり、地域によりましては寒かったりもあるそうですので、
どうぞ律さんがおられる地域の気候に対して、合わせてみてください。
コメントをどうもありがとうございました。
アバター
2024/04/29 19:33
ちょいっす
あああ昨夜3時過ぎ寝てしまったかも?
あの後記憶ないからきっとそうやね
サッパリ系醤油ラーメンだっけ?
でも時にはこってり系も食いたい時はあるやね
哲学者さんは何でも知ってるから凄いね
哲学者さんに一票
あ、中華麺ってラーメンと焼きそばと後何だ?
うどんと蕎麦は違うだろうな
おおそうだ!哲学者さんが教えてくれる
教えて哲学者さんwww
こんな時はやっぱり哲学者さんだねwww
じゃそーゆー事でwww
さっきチャーシュー麺食ったよ
哲学者さんは何だった?
アバター
2024/03/20 18:00
こんばんは!お忙しい「春分の日」の夕食前の時間帯にコメントをありがとうございます。
そうですか、コンビニで買って来たラーメンセットの予定ですか。
おお~、美味しそうですね。
私は仙台味噌ラーメンでした。
味噌の中でも仙台味噌は味が濃いのですよ。
そこが又良い部分もで、これに生姜やニンニク、豆板醤を入れて辛くしました。
お天気が不安定ですので、身体の代謝を下げないことが大事ですね。
今夜も各地でお天気が不安定な所もありそうですので、
どうぞ体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2024/03/20 17:56
こんちゃ
哲学者さんに一票
今夜はね近くのコンビニで買って来たラーメンセットの予定
レンジチンする
哲学者さんは何だった?
アバター
2024/03/19 14:14
こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
昨日は大変お世話になりました。
 昨夜お話をご一緒にして楽しみました「ツナ」の味噌ラーメンについてですね。
ご丁寧にこうして作り方までありがとうございます。
なるほど~、サッポロ一番みそラーメンを使いにですか。
良い味のラーメンですものね。
なるほど~、アーモンドやクルミ等のナッツ類をですか。
これは冷製になりますね。
きゅうりですから、やや冷やし中華に近い食感になりそうではありませんか?
違いは、中華風の味とこちらの味噌ですね?
そして、「ツナコツラーメン」は東京メトロの清澄白河駅執念のお店ですか。
そうですか、材料と作り方はありませんでしたか。
ツナは昨日もお話ししましたが、様々に変化させ、色々な味にも合いますね。
とても便利な食べ物ですね。
 律さん、又お話をしませんか?
本日はお天気の変化がある所や冷える所もあるようですので、
風邪やお怪我にお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2024/03/19 02:56
後味さっぱりで罪悪感ゼロの「ツナコツラーメン」|【YUJI Ramen Tokyo】清澄白河
https://magazine.hitosara.com/article/1524/
店とラーメンの紹介で材料と作り方はなかったよ
詳しくはWebでw
アバター
2024/03/19 02:46
味噌ツナみそラーメン
https://www.sanyofoods.co.jp/recipe/5806/
材料(1人分)
サッポロ一番 みそラーメン 1袋
ツナ(缶詰め) 30g
甘めのみそ 15g
さとう 小さじ1/2~1(みその味によります)
きゅうり 1/4本
アーモンドやクルミなどのナッツ 4~5粒
水 200cc

作り方(1人分)
今回は「サッポロ一番 みそラーメン」を使います。
ツナはフォークで潰してほぐす。みそ・さとうを加えて混ぜておく。
きゅうりはスライス、ナッツは粗みじんに刻む。
添付の粉末スープは、水で溶かしておく。
麺は4分ゆでて冷水で洗い、水気を切る。
器に麺を盛り付け、きゅうりとツナみそをのせ、スープを回しかけてナッツをふりかける。お好みで、添付の七味唐辛子をかける。
お好みで氷を浮かべる。
アバター
2024/03/16 23:26
こんばんは!三日月が美しい現在です。
土曜日をお疲れ様です。
 本日な何の日なのでしょうね?
私も分からないです。
そうですか、あの人がお待ちのお部屋へ行ってらっしゃいませ。
日曜日も律さんにとりまして有意義な一日となりますことを心よりです。
アバター
2024/03/16 19:17
哲学者さん
今日は何の日なの?
哲学者の哲っちゃんwww
あの人が待ってる部屋へ55~
アバター
2024/03/16 16:19
こんにちは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
そうですか、ラーメン食べ歩き大会続きですか?
そうですか、昨夜はラーメンを食されましたか。
おお~、チャーシューがお好きなのですね。
チャーシューも部位や製造法等、奥が深いですよね?
なるほど~、中華風野菜炒めがあるとボリュームが出ますね。
そうですか、餃子はありませんでしたか。
 私の昼食は、きつねうどんでした。
昨日の昼食は最近暖かいですので、ざるそばでした。
 美味しいチャーシュー麺は幸せになりますよね?
美味しいも食べ手によりますので、何とも定義が難しいですが。
 本日は割かし暖かくありませんか?こちらは現在:18℃です。
該当の場合は、行動をするのにはもってこいですので、
寒い時に出来ないこと等をいかがでしょうか?
今夜も律さんにとりまして有意義になりますことを心よりです。
アバター
2024/03/16 09:19
おはおは~~
ラーメン食べ歩き大会続きあるんかな?
あ昨夜はラーメン食ったよ
豚骨醤油とコーンにチャーシュー入れた
それから中華風野菜炒め?←買って来たやつ
餃子なかった
哲学者さんは何食った?
アバター
2024/03/08 12:45
こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
とんでもありません。
そうですか、焼きそばでありましたか。
私は温かいおそばですね。
 本日は「サバの日」と「コメの日」ですよ。
気候ですが降雪の所もあるようですので、
該当の場合は、転倒をしないようにご注意くださいね。
又、各地気温が低いですので、体調を崩さないように暖かくしてお過ごしくださいませ。
アバター
2024/03/08 06:26
おはおは~~
哲学者さんに一票
哲学者さんはやっぱり凄いね
俺凡人だから何もだよ?w
最近ここ昨夜の晩飯ばっかだwww
昨夜はね近くのスーパーで買って来た焼きそばだったよ
レンジチンした
哲学者さんは何だった?
アバター
2024/03/07 15:32
こんにちは!曇りの木曜日をお疲れ様です。
そうですか、昨夜はカレーを食されましたか。
実は私も昨夜の夕食の一部がカレーライスでした。
一昨日の残りですね。
おお~、鳥南蛮は美味しいですね。
 律さん、本日もお天気が変わりやすい所が多いようです。
体調を崩しやすい気候ですので、どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2024/03/07 07:59
おはおは~~
哲学者さんに一票
昨夜カレーだったよ
鳥の南蛮と
哲学者さんは何だった?
アバター
2024/03/06 15:21
こんにちは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
律さん、哲学者だなんて・・・
あはははは・・・
 私の昼食はわかめうどんでしたよ。
そうですか、雪は何年か降っていないのですね。
そうですね、氷点下で道等に水分がある場合は凍結することもありますよね。
あはは、寒い中でもラーメンも格別ですものね。
 本日はお天気が変わりやすい所もあるようですね。
寒いようでしたら、しっかりと防寒をして風邪をひかないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2024/03/06 07:29
哲学者さんおはおは~~
昨夜は関西風おでんだったよ
哲学者さん何だった?
今日も寒いけどここ何年か雪見た事ない
氷点下の時は路面凍結するよ
またラーメン食いてぇ
アバター
2024/03/05 14:29
こんにちは!お忙しい朝にコメントをありがとうございます。
律さんどうもお疲れ様です。
私はピラフです。
そうですか、きつねうどんは出汁が美味しいと最高ですよね。
本日は冷えますので、どうかお身体を冷やさないように暖かくしてお過ごしくださいませ。
アバター
2024/03/05 08:01
哲学者さんおはおは~~
昨夜はきつねうどんだったよ
哲学者さんは何だった?
アバター
2024/02/26 23:09
こんばんは!お月様が美しい現在です。
律さん、お久しぶりです。
あはは、哲学者だなんて。
 そうでありましたか、醤油ラーメン風のスタミナラーメンですか。
野菜が沢山ありそうですね?
そうですか、ゆで卵は美味しいですものね。
私はピラフとスープでした。
 こちらは気温が下がり、現在6℃です。
律さんの所も冷えているようでしたら、体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/02/26 21:10
ばんちゃ
哲学者さん
今夜は醤油ラーメン風のスタミナラーメンだよww
ゆで卵半分入れた
哲学者さんは何だった?
アバター
2024/02/20 23:02
こんばんは!曇りの火曜日の夜です。
律さん、お疲れのところ、コメントをありがとうございます。
とんでもありません。
そうですね、21℃ありましたが現在15℃ですね。
夜ですが湿度があるのか、歩いていて汗だくになりましたね。
律さん、どうか寒暖差で体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
また、お時間が合う時にお話をしましょうね。
アバター
2024/02/20 22:59
ばんちゃ
ビタミンB2なの? ← 何も知らない人
凄いねもう凡人超えてるよ?w
夜になったら少し冷えて来てヨ
gen-rinさんは健康そうだね
アバター
2024/02/20 14:28
こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
律さん、朝のお忙しい時間帯にコメントをありがとうございます。
 そうでありましたか、昨夜は豚チャーシューの醤油ラーメンでしたか。
豚肉はビタミンB2が含んでいますので、
このように全国的にお天気の変化や気温・湿度が変わる季節には、
疲労回復にも良いですね。
どうぞ本日も体調やお怪我に気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2024/02/20 07:01
おはおは~~
昨夜は豚チャーシューの醤油ラーメンだったよ
アバター
2024/02/20 01:07
こんばんは!日付が変わりまして火曜日ですね。
はい、律さんお疲れさまでした。
お天気が不安定な所もありますのでご注意ください。
疲労もあるはずですので、ゆっくりおやすみなさいませ。
アバター
2024/02/20 01:03
今日は寝るー
おやすー
アバター
2024/02/16 14:09
こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
昨夜は大変お世話になりました。
そうですか、深夜ですから疲労がありますからお気になさらないでくださいね。
あはは、そうでしたね、昨夜はラーメンのお話をしませんでしたね。
はい、そうですね、覚えてくださりましてありがとうございます。
本日が「寒天の日」ですね。
昼食は因みにラーメンではなく「ほうとう」でした。
はい、気をつけて行ってらっしゃいませ。
又、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/02/16 06:33
おはおは~~
昨夜また寝落ちしてた
ラーメンの話出なかったね
お菓子の日でお菓子の話
寒天はところてんだっけ?
あ。用事してくる
またのーー
アバター
2024/02/15 17:50
こんばんは!お忙しい夕方にコメントをありがとうございます。
そうでしたか、ハリポタはつまらなかったのですね。
そうですか、普通のラーメンがよろしいですか。
カレーライスは中辛ですね。
そうですね、麺類は何にしましょうかね?
はい、今夜も行く予定ですよ。
よろしければよろしくお願いします。
予定があったり、体調が思わしくない場合等はご無理なさらないでくださいね。
睡眠は大事ですね。
律さん、気温が下がってきましたら暖かくしてくださいね。
本日は昼間との寒暖差のある所が多いようです。
アバター
2024/02/15 17:17
こんちゃ
いつもありがとーー
んとねハリボタはつまらんかったからいいやww
普通のラーメンがいいな
カレーライスは中辛?
俺ポークソテーが好きだな。カレーライスより
次回はねチャーシュー麺にしようか?
それともラーメン以外のうどんそばにする?
今夜いるかなぁ?
あでも俺夜型じゃないから寝ちゃうよ?ww
アバター
2024/02/15 15:13
こんにちは!曇りの木曜日をお疲れ様です。
ハリポタラーメンがありますとよろしいですね。
昼食はカレーライスとコンソメオニオンスープでした。
次回のラーメンは何にしましょうかね?
 暖かく、お天気の変化も各地でありそうな本日です。
帰宅する際は大丈夫でしたか?
かなり疲労をしているようでしたら、ゆっくりとお過ごしください。
そして、体調を崩さないようにご注意くださいませ。
いつもこちらにありがとうございます。
アバター
2024/02/15 09:42
おはおは~~
これから仕事~
その前にハリボタラーメンってあるんかな?w
トリポタはあんやね
あ、まっこおじさん (✨ まっこ ✨)がコメしてくれたよ^ ^v
gen-rinさんいつもありがとーー
今度は何ラーメンにするんかな?
じゃ仕事行って来る
またのーー
アバター
2024/02/14 23:29
こんばんは!三日月が美しいバレンタインデーの夜ですね。
律さん、どうもお疲れ様です。
そうですね、冷えてきましたね。
そうですか、ラーメンは幅が広いですので飽きないですね。
チャーシュー麺も美味しそうでした。
はい、味噌ラーメンは寒い時期に身体を暖めてくれますね。
はい、用事してらっしゃいませ。
いつもありがとうございます。
アバター
2024/02/14 21:20
ばんちゃ
夕方から寒いね
gen-rinさん寒さ苦手?
俺、以外と平気
こういう日はラーメンに限るね?
鍋もいいと思うけどまずラーメンかなぁ?
どう?
ここに書いてある通りラーメンww
チャーシュー麺なんてどう?
味噌チャーシュー!
あ用事してくる
それじゃ
アバター
2024/02/14 18:04
こんばんは!律さん、夕方の多忙時にコメントをありがとうございます。
なるほど~、有名な曲なのですね。
教えてくださり、ありがとうございます。
これから気温が下がる可能性の所もありましょう。
律さん、どうか風邪をひかないように暖かくしてお過ごしくださいませ。
アバター
2024/02/14 16:59
こんちゃ
聞いてみてちょ^ ^
知り合いの人の所に貼ってあった
https://www.youtube.com/watch?v=rk1LBxR4pmU
俺の知らない曲
でも有名らしい??
アバター
2024/02/14 15:11
こんにちは!朝のお忙しい時間帯にコメントをありがとうございます。
律さん、どうもお疲れ様です。
あのお時間ですと無理もありません。
ゆっくりと睡眠をとれましたでしょうか?
とんでもありません、私が哲学者だなんて。
そうですね、他の人は用事があったり、寒い時間帯で環境もあるのかな?と推測ですね。
あはは、そうですね、ストロベリーさんは男性ですね。
はい、こちらこそ次回、よろしくお願いします。
はい、お気をつけてお仕事をご従事なさってください。
律さんにとりまして、有意義なバレンタインデーになりますことを心よりです。
アバター
2024/02/14 09:48
gen-rinさん
おはおは~~
昨夜m(__)m
いつの間にか寝落ちしてた ^ ^;
朝になってログ見たら内容凄くてついていけない?感じがしたよ?
やっぱ哲学者は凄いなって思ってる^ ^
逆に勉強になるかもって
深夜は時々しか行けないけど
他の人って何してるんかな?って思っちゃうww
gen-rinさんって夜型なんだなって
ストロベリーさんのログあったけど、男だったんだねww
僕って言ってたねw
女装が趣味なのかな?って思うのは俺だけかな?ww
俺夜型じゃないけどまた会ったらヨロヨロ~~
じゃ仕事してくる
またの~~
アバター
2024/02/13 23:10
こんばんは!夕食時の多忙な時間帯にコメントをありがとうございます。
お星様が現在美しいですよ。
律さん、どうもお疲れ様です。
 そうですか、こればかりはどうかですね。
その異常の有る無しの把握を間違えられないのでは?です。
コネクタもスマホで使用するものも、車の機械の部品も重要なものでしょうね。
眼精疲労から体調を崩さないようにお気をつけてお過ごしくださいませ。
今夜は昼間との寒暖差がある地域も多いようですので、
暖かくして体調を崩さないようにおやすみくださいませ。
アバター
2024/02/13 18:44
( ,,`・ω・´)ンンン?
意外と暇だったりするよ?w
簡単なマシンオペ
スタートボタン押して出来上がったもの見るだけ(検査だね)
簡単だよ?
異常があれば不良箱にポイッてするだけ
知識なんていらんし資格もいらんよ
もし機械に異常があれば社員に言えばいいし結構楽ww

gen-rinさんは哲学者だからきっと分かるね
射出成型機プラスチックのでコネクタ作ってる
ちっちゃいものでスマホで使用するもの
大きいもので車とか何かの機械の部分らしい
知識ないから詳しい事は知らんよ?w
アバター
2024/02/13 18:06
こんばんは!快晴の火曜日をお疲れ様です。
御夕食時の御多忙な時間帯にコメントをありがとうございます。
いえいえ、哲学者どころか。
ただの凡夫ですよ。
いえいえ、鍛えたり勉強をしなければですね、私は。
マシンオペレーターとは、凄いですね。
分からないことがありましたら、お聞きしますね。
どうぞ教えてくださいませ。
 陽射しが無くなり、冷えてきていませんか?
該当の場合でしたら、体調を崩さないように暖かくしてお過ごしくださいませ。
アバター
2024/02/13 18:00
gen-rinさんは哲学者なの?
凄い知識の持ち主だね
尊敬しちゃう
派遣バイトの俺とは違うなw
ただのマシンオペだよw
知識なんてないから
アバター
2024/02/13 14:45
こんにちは!快晴の火曜日をお疲れ様です。
律さん、早朝にもかかわらず、コメントをありがとうございます。
 そうですね、個人的にですが本日はわかめうどんを食しました。
最近はこうした日記を記載する為に、遅くなってしまうこともありますね。
そうですよね、睡眠は大事ですものね。
おお~、そうですか、味噌は身体に良いですものね。
そうですか、味はまあまあでしたか。
人によりますが、信州味噌だけですとパンチが強すぎませんか?
それで少しマイルドにする為に、ブレンドをしているのではないでしょうか?
チーズごはんをなさりますと、ややイタリアン風になりマイルドになりやすいですね。
そうですか、ポタージュは少しドロッとした食感になりますね。
そうですか、ハリポタはつまらなかったですか。
 律さん、本日は割かし体感温度が最近の中で高くありませんか?
しかし、夕方以降は冷え込む所もある可能性です。
どうぞ寒暖差で体調を崩しやすいですので、お気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2024/02/13 12:33
こんちゃ
最近深夜いないんかな?w
得意なもんなくてm(__)m
昨日味噌ラーメン食ったよ
あでも味はまあまあだったw
普通って感じかなぁ?
信州味噌と合わせ味噌の違って何だろう?
チーズごはん?ってどんなんだ?
誰かAAやってる人いないかなぁ?
トリポタ知らない~
ハリポタ知ってるけど、つまらんかったw
アバター
2023/02/25 06:41
ラーメン つけ麺 冷ソーメン うどん 焼きそば スパゲッティ どれ食おうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.