Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


まとうアネモネ完成しました! 


まとうアネモネが欲しかったのよーーーっ (〃ω〃) 自力でガンバりました。
手持ちのほうは(髪飾り等と共に)頂きものです。
ありがとうございます。

久しぶりにクラシカルロリータ(ルーチェ)を引っ張りだしてきました。
森のくすり屋さんのケープ(深紅)と色が合う気がする。
赤い色のケープが1つ、あってもいいかなぁ、と悩みちゅうです。



休日なのに、寝ていられるはずなのに、なぜか5時起きして遊んでいます。
コーデしてたら中途半端に目が覚めちゃった感があるけど、
ガンバって、もう一回ふとんをかぶる予定!

アバター
2023/02/25 08:13
早寝しなくとも、早く目が覚める時もある~。
そういう時って気分的にも体調的にも、な~んか中途半端なのよーーーっ。
アバター
2023/02/25 08:00
ケープとバックが合うー。
五時起きあるあるです。
早寝するから早く目が覚める。
アバター
2023/02/25 07:49
これは、こんぺいとうレインポンチョ(モノクロ)です。
…… ケープだと思ってた。名称を確認して初めて雨合羽だと知ったわwww
私はホント、名前を見ていないんだわ~ ← いつものこと!
アバター
2023/02/25 07:47
アネモネ完成☆゚+.おめでとー+.☆(○・ω・人・ω・●)
その今のコート?ケープ?すごいステキ(´☯ω☯) ゚。✧
なんてアイテム?
なんで買わなかった自分(-公-、)シクシク



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.