Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


なぜアウターを弾くんだ (っω`-。) 


ネコ衛門さんの今日の診断コーデを見て、そういえば私も買ってたな、と思い出した太鼓奏者。
合いそうな診断ないかな~と、古い診断メモをごそごそと探してみたらコレがあった。


7.戦うお嬢様 

  和.comは、髪飾りが似合う令息です。
  容姿は一見、異国情緒あふれる印象を与えます。
  愛用の武器は 【刀】 です。

#shindanmaker #戦うお嬢様
https://shindanmaker.com/1040712



この服、マントとかブリティッシュノーブルパンツが絶対に合う!
と信じて買ったんだ…… けど、思った以上にマントとかアウターが弾かれる (っω`-。)
全身服とアウターなんだから! 100%合わせられるようにしろよっ。

アウターを重ねて弾かれるって、地味~にストレスな気がします。


アバター
2023/02/25 18:38
アウターはじかれる全身服って結構あるよね…
基準がよく分からないけど
肩掛けっぽいデザインのはダメと思っていたけど
そうじゃないのもはじかれるのがある
…面倒よねぇ
アバター
2023/02/25 15:15
和の衣装に洋のマント、格好良いわ~♥

マントと全身服の組み合わせに泣かされるよねぇ^^;
色々とはみ出ても、そのまま羽織れるドレスとかもあれば、
なんで?と思うような衣装が弾かれちゃうのが不思議@@
アバター
2023/02/25 14:32
おおー カッコ( ・∀・)イイ!!
そうなのよ(・ω・)b
弾かれるかどーかって試着じゃなかなかわからないから
買ってみて着れないじゃん(-公-、)シクシク
ってアルアルだよねー(´ε`;)ウーン…
アバター
2023/02/25 13:05
重ね着のアウト/セーフのラインがどこなのか、未だに僕にも分かりません。
もう少しセーフの幅が広ければコーデの自由度もあがって
楽しくなると思うんだけどなぁ。

それはさておき、格好良いですね。
アバター
2023/02/25 11:21
うんうん、にこアイテムの相性て、よくわからないw
いつもコーデ、かっこいいよね。
アイテムの使い方とか色の組合わせが綺麗で、かっこいいです。
アバター
2023/02/25 10:23
アウターはじかれるのきついよね。
この服持ってらしたのですね。
アバター
2023/02/25 10:02
アウターが弾かれると言うより
アウター着けたとたんに服が脱げて
下着にマントだけ羽織ってる
変態感100%になるショックよ!
アウターは全部ちゃんときれるようにして欲しい。
いろいろはみ出ちゃうんだろうけど。
アバター
2023/02/25 09:48
かっこいい!
しかも、でーはー
アバター
2023/02/25 09:39
おー、かっこいい~~~❤
アウター弾くはあるあるだわぁ。
「アウター着てないじゃん!!!」ってなるよね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.