Nicotto Town



狂気を感じるこの頃


日本人の精神年齢が低いというのは戦後よく言われる事だけど
悪化の一途をたどっていると思う。

さてこの国の政治家、教師などがくるっていると思うのは
大阪の公立小学生に韓国語を強要と
名札にハングルで名前、頂きますも韓国語
この国は日本では無いのだな。

俺はもうこの国に希望が持てない。

アバター
2023/02/26 13:54
白さん
怖いの一言で済まされない
沖縄と北海道を中国に乗っ取られ
東京は中国の言うがまま
俺が生きている間に国の名前が消えそうだなと思うよ
世界中から食い物にされ叩かれる

裏を返せば日本は異端であり
目の上のたんこぶなんだと思う。
アバター
2023/02/26 08:41
まぁ、外資のくいもんになってるからなー。無関心だからな。この国の人は。
僕は、いずれ近い将来日本って国は無くなると思うよ。
日本って島の形だけ残るんだ。
いくら強要されても、僕は日本人なのだから、日本語だけでいいんだ。日本の食べ物を大切にしたいんだ。ゲノム編集のコオロギなんてくわねーぞ。
それを喜んで食い出したら、もう日本人の精神性は、地に墜ちるな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.