Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 4

退院3日目、最初3;今朝も3;毎朝

3がお出迎え、、、でも後が多いから
嬉しいぃ~今日も7個、欲は言いません。
起きてビックリ、外薄化粧、今年は雪
多かったな~でも、美しい^^雪国の方に
叱られるかな;;今朝は何時もより1時間遅く
目が覚め;病院と間違えた~(苦笑)ボケたかな(>_<)
今日も元気でレッツゴー

アバター
2023/02/26 18:46
noKoさん、此ればかりは仕方無いよね~
運悪く当たってるんだから;;3も
又可愛い、、で、 受け止めましょう;;
明日は多く出て欲しいな~ 此方こそ
有難う^^又明日ね!(^^)!おやすみなさい。
アバター
2023/02/26 18:08
ひまちゃん、キラキラ
私もどうしても片方だけ3が付きまとってくるょん(^_^;)
運営さん、何とかしてぇ~~エヘヘ

3+5なら良いほうだもんね♬
明日に期待して遊ぼうねー♬

今日もありがとうねんヽ(*^ω^*)ノ
アバター
2023/02/26 16:51
乙女(旧)さん、そうなんだ、未だ
実家なんだ、今日は全国的雪だったのでしょうね。
朝のウオーキング寒くて手先が冷たかったよ;
終わってホッとして一日部屋で遊んでた~
うん、病院は温度差が無く快適、帰り寒かったです;
でもね、矢張り病院と違い知らぬ間に身体を動かしてるのでしょうね
食事も美味しいし、寒さも慣れて大丈夫に成りましたよ。
アバター
2023/02/26 16:44
ふぃりしあさん、ですね~ニコタだけですよね;
3を嫌うのは(笑)可哀そう、、、今日は
寒かったです;家から朝ウオーキング後は
一歩も出てません;何時もですが(笑)
もう少し頑張って乗り切りましょうね^^
アバター
2023/02/26 15:27
ひまわりさん こんにちは^^
私はまだ実家の用事が終わらず信州に滞在中で
こちらではチラチラと雪舞っては夜に積り昼は溶けるを繰り返しております
今日はそちらも雪化粧だったのですね
病院との温度差で身体をやられないよう
気をつけて 身体を慣らしていってくださいね
アバター
2023/02/26 12:44
こんにちは(*´▽`*)ノ
わあ「3」は本当は良い数字ですよね(´∀`*)ウフフ♪

コチラもチラチラ雪が降っています。
また氷点下に逆戻りです。
まだまだ寒いので無理せずカラダを労わってあげてくださいね






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.