Nicotto Town



伝言板 188


無言巡回中なのに・・・

いつもいらしてくださるばかりじゃなくコメントまでくださる方々に☆

日々パワーを頂いており感謝です!(^^)!

少しずつ以前より復活中ですがコメント巡回にはもう少しかかりそうです<(*_ _)>


今の所は読ませていただくだけでお返しができないので。。

そんな私から。。。


☆今日の一曲☆
可愛い歌詞にホッコリするアンニュイなメロディー
大橋トリオ/ミルクとシュガー duet with 上白石萌音 (Music Video)
https://www.youtube.com/watch?v=anJv4t6AQ6k





いらしてくださった全ての方に
いい事が沢山ありますように╰(*´︶`*)╯♡

アバター
2023/03/02 23:29
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚家から出なくても目が痒い…(;ノωノ)カイカイ
アバター
2023/03/02 23:18
こんばんわ

❀〜今日は北風が強く雨の1日でした✼〜昨日よりも10度位気温が下がったので(;´ω`;)サムィィィィ

寒いと肩こりこりも辛くなります

目指すは。。。温泉
アバター
2023/03/02 23:18
こんばんは◡̈♡
マイペースですが今月もよろしくお願いします!

ジャスミンさん兵庫出身なんですね!
六甲山に有馬、、良いところが地元ですね(●'v`pq*)
北野はたしかに!
オシャレで高級そうな飲食店が沢山ありました笑
自然もあり都会もありでびっくりでした!
アバター
2023/03/02 23:16
こんばんは。ろびこ作「僕と気味の大切な話」を読みました。
変わり者のラブコメ漫画で気に入りましたw
アバター
2023/03/02 23:14
(*^-゚)v♫こんばんは♫
今日は夜になり強風で寒くなっています。
アバター
2023/03/02 22:46
こんばんは♪1日の寒暖差が大きくて、強風で電車が止まり大変でした><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/03/02 22:08
こんばんわー☆
強風で体感温度は更に低く感じました~(;´∀`)
車も汚れるのが早いですΣ( ̄ロ ̄lll
アバター
2023/03/02 21:35
1日遅れで今月もε=ε=ε=【ヨロシク♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
アバター
2023/03/02 21:02
こんばんは。
せっかく暖かい日が続いてたのにまた寒くなるようですね。
今夜は冷たい風が吹いてます。
アバター
2023/03/02 21:00
こんばんわ♬コート要らずのポカポカ陽気だったのに

午後は☂に振られました(´;ω;`)ウゥゥ

3・4日は通院なのでニコお休みます♪
アバター
2023/03/02 19:44
今晩は いつも感謝のメガ水&ステキのお返しです
明日は早起きして通院頑張ります
アバター
2023/03/02 19:17
こんばんは。
朝は菓子パン、お昼兼おやつで焼き芋1本食べました~
食欲は大アリw夜はどうしようかなーw
アバター
2023/03/02 19:13
こんばんは。素敵とお水です૮ • ·̫ •̥ ა

大変な時にコメントありがとうございます。
うちはゆっくりのペースで結構ですよ^^
こちらこそ3月も宜しくお願いします。
アバター
2023/03/02 18:45
こんばんは❀
この雪解けの時期。。わんこ散歩は帰宅後ツートンになってます(→‸←ㆀ)
アバター
2023/03/02 17:40
こんにちは。
今日は、雛祭りの前夜祭なので お内裏様コーデをしてみました (*´艸`)

ジャスミンさんは花粉症ですか?
今年は花粉の量が多いと聞いていましたが、私は昨日から部屋の中でも症状が出始めています。
これからもっと飛ぶんでしょうね。
春になるのが楽しみのような、怖いような気持ちです。
アバター
2023/03/02 17:38
こんばんは^^

訪問&伝言板にコメありがとうございます
無理なさらないでくださいね~

アバター
2023/03/02 14:57
こんにちは~(*^^*)
今日晴れてるけど風が強い><花粉がかなり飛んでそうですね><

お体まだ大変なのに来てくださってありがとうございます(o*。_。)oペコッ
訪問はお気になさらず、ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2023/03/02 14:54
こんにちは(ღ◕ܫ◕)エンドウとおつまみそら豆に蕾が付いてます。
花が咲いて実のが楽しみです^^
アバター
2023/03/02 13:23
おこんにちは ジャスミンさん~

昨日は来てくださりありがとうございました。

今日の背景 フリマですか?いでよのお家と同じようなお家の背景♪
可愛いですね。

ジャスミンさん これからも無理しないようにゆっくりしてくださいまし。

ゆっくりとした週末になりますように~
アバター
2023/03/02 11:21
こんにちは✿
風は強いですが暖かな日になりました。花粉はたくさん飛んでいます(^_^;)
6周年のお祝いコメントありがとうございました✨
皆さんとの他愛ないおしゃべりを楽しませていただいてます♪
アバター
2023/03/02 11:11
こんにちは。一日早いけど菱餅とお茶お持ちいたしました(#^.^#)
アバター
2023/03/02 11:05
こんにちは~
良い天気が続きます。
今日もいい日になりますように(*^_^*)

ジャスミンさん。
ご無理のないように。
アバター
2023/03/02 06:27
おはようございます♪北陸~東北の日本海側で一時雨、気温やや低下^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/03/02 05:22
ジャス、おはようございます。

あなたの日記を読んで、驚きました。お身体は、大丈夫ですか?
どうか、痛みや損傷が早く癒えますように。。。温泉で療養してね。
私は、グランピングに興味があって、今度、やってみたいです♪大自然の中で焚き火や温泉を楽しみたい。
アバター
2023/03/02 03:13
ジャスミンちゃん♪
ムリせずここでは楽しんでね?
アバター
2023/03/02 00:49
こんばんは〜どうぞお大事に。

少しウトつくつもりが時間経過しててはっと。。。お風呂入って人心地ですw
アバター
2023/03/02 00:33
ご訪問とコメントありがとうございました。
やっぱり来て頂くとホッとしますね(#^^#)
それでもやっぱり身体が第一ですからご無理のない様になさってくださいね。
お身体の状態が一日も早くすっきりしますように。

おかげ様でガーデンの達人セットをコンプすることができました。
のんびりのペースですがこつこつこれからも頑張ろうと思います。
ご支援本当にありがとうございました。
アバター
2023/03/01 23:37
こんばんは☆彡
こちらこそ、3月もよろしくお願いします❀
怪我が早く治ると良いですね(´・ω・`).。
アバター
2023/03/01 23:23
3月に突入しましたね〜…今月ものんびりINですが、宜しくお願いします| ・ω・)ノ ⌒ ♡ 

あまり無理せずにのんびり治して下さいね(u‿ฺu✿ฺ)
お大事に〜(^_^)/~
アバター
2023/03/01 23:14
(*^-゚)vこんばんは♫
今日も晴れて暖かでした。
3月もよろしくお願いします。

アバター
2023/03/01 23:06
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚今月もよろしくお願いします(*・ᴗ・*)و
アバター
2023/03/01 22:29
こんばんは♪朝からポカポカで夜でも気温が下がらずコートが不要でした^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/03/01 22:16
こんばんは!何時もありがとうございます。
あまり無理をなさいませんように(^^)お大事になさって下さいね!
良くなるまでコメントはお休みしてくださいね。
アバター
2023/03/01 22:10
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

ジャスミンさん!無理していますね(>_<)
まだ痛みがあるのにコメント巡回はいけませんよ!!!
なので…うちは痛みが無くなる迄はコメント禁止にします(=^ლ^=)フフ
コメントしたい時もあると思いますが・・・グッと我慢です!
それよりもジャスミンさんの回復が優先ですからね~(˶´◡`˶)b
たまには ゆるりとしたニコタでの時間を過ごして下さいネ♬
一日も早い回復をお祈りしていますଘ(੭´◡`)੭❤"
アバター
2023/03/01 21:55
こんばんは。カモの“集団トルネード”のニュース記事を見ました。
以前見た回ってる鯉を思い出しましたw

ゆるやかに回復されているようでなによりです^^
アバター
2023/03/01 21:37
ジャスミンさん こんばんは。
ご丁寧なコメありがとうございます。
お怪我大変だと思いますが、焦らず無理する事なく
完全に治して下さいませ。
アバター
2023/03/01 21:34
こんばんは。
近所の神社の早咲きの桜がきれいに咲いてました。
今月もよろしくお願いします。

お怪我 大変ですね。
無理をせずにゆっくりしてください。
どうぞお大事に。
アバター
2023/03/01 21:32
こんばんは^^
コメントありがとうございます!
早く良くなって。。たくさん行動できるといいですね~。

ゆっくり焦らず療養なさってください┏○))
アバター
2023/03/01 21:13
こんばんは♪ 
お怪我の具合はいかがでしょう。
痛みがなくなってきていると良いのですが。
訪問はご無理なさらず、お大事になさって下さいね。
3月もよろしくお願いします^^
アバター
2023/03/01 20:54
こんばんは
お天気よくて 暖かくて
くしゃみがいっぱいですww
今日から3月 今月も仲良くしてね~ 

ついこの間 年が変わったと思ってたのに
もう2か月が過ぎて 早いですね~
1週間 、1か月が 飛ぶように過ぎていきます (>_<)

訪問のお返しや コメントは気にせず 
マイペースで のんびり楽しみましょう
自分の体調に合わせてね 慌てない 慌てない ですよ (*^-^*)
アバター
2023/03/01 20:52
ジャスミンさん こんばんは~ (^^)/
3月もよろしくお願いします✿
でも、伝言板も巡回も なんにも気にしないでくださいね。
アバター
2023/03/01 20:27
春です~、。今晩はお水&ステキ宅急便。。。
寝落ちも多い春ですが、3月も宜しく~
アバター
2023/03/01 20:17
こんばんわー☆
お怪我、お大事にしてくださいね!!
春らしい陽気で3月スタート♪
今月もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)
アバター
2023/03/01 20:16
こんばんは。ご来訪ありがとうございます。
3月もどうぞよろしくお願いいたします。
ご自愛ください。
アバター
2023/03/01 19:53
今晩は いつも感謝のメガ水&ステキのお返しです 3月も宜しくお願いします
お互い無理のない範囲で頑張りましょう^^;
アバター
2023/03/01 19:39
こんばんは。
3月もよろしくお願いします。
昨夜のメンテは、ビックリしましたね(^-^;

お返事ありがとうございます。
どうぞ 無理なさいませんように。
今日は、家の中でも花粉症の症状が出て とっても辛かったです。
本格的に飛ぶようになったら、私は外を歩けるのか・・今から悩んでいます (>_<)
アバター
2023/03/01 19:21
こんばんは。
コメありがとです^^
休養なのだからお気遣い無くゆっくりなさっててね(*^-^*)
アバター
2023/03/01 19:13
こんばんは♪
いつもありがとうございます^^
どうぞご無理のない範囲で、3月もよろしくお願いします☆

日記を見てくださってありがとうございました♡
アバター
2023/03/01 18:34
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

暖かな3月の始まり春が来たと勘違いしそう^^今月も(*m_ _)m{{宜しくお願いします
無理しないでね~

ご挨拶だけ^^
アバター
2023/03/01 18:33
(´-ω-`)痛いのは辛いですね。
早く良くなりますように。

今日、鬼滅の刃を観て来ました。
入場特典フィルムは、被り物無しの伊之助でした。
まぁ主要人物で満足です。(^^)
アバター
2023/03/01 17:14
こんばんは。
ステキのお届けです^^
今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2023/03/01 16:25
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
2月はお世話になりました。3月も仲良くしてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/03/01 15:59
こんにちは^^

今月もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2023/03/01 15:31
こんにちは!
素敵とお水巡回です♪
3月も始まりましたね。いよいよ春到来でしょうか。今月も宜しくお願い致しますo(・x・)/
アバター
2023/03/01 14:34
ジャスミンさん おこんにちは♪

今月もよろしくお願いします 痛みが治って
素敵な事がいっぱいの3月になりますように。
これからも無理しないようにね。
アバター
2023/03/01 13:37
こんにちわ

心待ちにしていた春到来ですね❀今月もよろしくお願いします(pq*´꒳`*)

怪我はいかがでしょうか
アバター
2023/03/01 13:23
こんにちは。気温が一気に上がって暖かいですね。
買い物に行ってきましたが混んでました><
アバター
2023/03/01 11:42
こんにちわ♪3月もゆるりとお付き合いよろしく

お願いします♪ 只今・・花粉症でダウン中(* ´艸`)クスクス
アバター
2023/03/01 11:13
こんにちは✿
昨夜は夕食後にINしたら緊急メンテになってて驚きました@@
告知がないとアララ・・・となりました。
3月もよろしくお願いします✿
アバター
2023/03/01 10:13
おはようございます。

弥生3月もよろしくお願いします☆
明日は整形外科の通院で訪問お休みします(_ _)
アバター
2023/03/01 09:15
ジャスミンさん、おはようございます☆

お加減はいかがでしょうか?
暖かく過ごしやすくなってまいりましたので、どうぞご無理のありませんよう
お大事にお過ごしくださいね。

今月も宜しくお願いいたします☆
アバター
2023/03/01 07:03
おはようございます♪早くも3月ですね、今月もよろしくお願いします♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/02/28 23:53
(*^-゚)vこんばんは♫
2月もお世話になり有難うございました。
今日は春って感じで暖かくなりました。

お大事にしてくださいね。
アバター
2023/02/28 23:30
こんばんは☆ 
2月は本当にはやかったです 今週もよろしくお願いします❣❣( ^ω^)
アバター
2023/02/28 23:29
こんばんは 
緊急メンテで駆け足訪問です 
2月も最終日 楽しい時間をありがとう 
3月も宜しくね~

今日は20度くらいまで上がりました 
明日もそのくらいになりそう 
暖かいのは嬉しいんだけど 
花粉もハッスルしてるからね 程々でいいのに~ wwww
アバター
2023/02/28 23:19
こんばんはʕ •ﻌ• ʔ
暖かい日が増えてきて嬉しいです☀
今月もありがとうございました❀✧
アバター
2023/02/28 23:15
こんばんは~☆彡
今日は暖かい一日でした^^もう寒くならないといいな^^
今月もありがとうございました。
アバター
2023/02/28 23:08
こんばんは。
このまま春になりそうなポカポカ陽気続きですが
そんなに都合よくはいきませんね。
アバター
2023/02/28 23:07
ⓢⓣⓟのお届けです(u‿ฺu✿ฺ)

あっという間に2月も最終日ですね…Σ(꒪⌓꒪ノ)ノ
今月もお世話になりました₍₍(:D)⁾⁾ペコリ
アバター
2023/02/28 22:53
こんばんは♪ポカポカ陽気でした、2月中はあっと言う間でしたね。
大変お世話になりました<(_ _)>
アバター
2023/02/28 22:33
こんばんは。「妖精のランプ」の絶滅種が再発見された記事を
見ました。透明感ある美しい植物です。
アバター
2023/02/28 22:21
こんばんは!素敵とお水です(ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
2月もあっという間に過ぎますね、お世話になりました♪
アバター
2023/02/28 22:06
こんばんは◡̈♡
コメント久しぶりになってしまいました(・・;)
旅行は神戸に行ってました(^^)!
今月も沢山訪問ありがとうございました(●'v`pq*)
アバター
2023/02/28 21:02
こんばんは~
2月も仲良くして下さり、ありがとう。
今日はいいお天気で気持ち良かった(^^♪
アバター
2023/02/28 20:47
今晩は いつも感謝のメガ水&ステキのお返しです
治療に専念して早く治りますように
アバター
2023/02/28 20:26
こんばんは。
本日の巡回です
今月もお世話になりました(o_ _)o))
お大事になさって下さい。
アバター
2023/02/28 20:11
こんばんは♪
夕方いきなりのメンテでびっくり☆2月もありがとうございました^^

早く痛みが引いてくれるといいですね。
どうぞお大事にしてくださいませ。
アバター
2023/02/28 17:59
こんばんは^^

今日はこちらにしてはかなり気温が上がりました
このまま春に近づいて欲しいですが
きっとまだまだ冬なんだろうな~
アバター
2023/02/28 17:01
こんにちわ

今冬は積雪も多くて寒かった❀それでも3月の声を聞くと春めいてきますね〜嬉
今月もありがとうございました<(_ _)>ぺこちゃん
アバター
2023/02/28 15:23
こんにちわ♪
2月最終日ですねΣ(・ω・ノ)ノ!
昼間は暖か♪朝晩まだ冷えますねw
体調にきをつけて☆
アバター
2023/02/28 11:21
こんにちは。朝晩はまだまだ寒いですけど
今日は昨日より暖かくなりそうです^^
アバター
2023/02/28 11:07
こんにちは✿
やっと春が来た~♪と思うような暖かさになりました^^ 
順調に回復に向かっていらっしゃるようで何よりです。今月もありがとうございました。
アバター
2023/02/28 10:26
おはようございます。

2月は逃げるの通りもう最終日☆
明日から気温上昇で春爛漫…
だと良いけど(*'▽')

少しづつ回復されている様で(^-^)
無理なさらずお大事に♬♡
アバター
2023/02/28 07:01
おはようございます♪2月も最終日、全国的に春の陽気との事です^^
素敵な1日になります様に♪

お大事にしてください。
アバター
2023/02/28 03:23
こんばんは(*Ü*)ノ訪問ありがとうございます。

つぶやき見ました。どうぞお大事になさってください。
アバター
2023/02/28 02:40
お返事はいらないからね
お大事にしてくださいねヾ(・ω・*)なでなで

あの長い旅行記を読んでくださり(人''▽`)ありがとう☆とりとめのない文章でお恥ずかしい

ご主人様、嵯峨野に出張とかもあるのですね。冬の自転車をなめてました(◎_◎;)次回は足ホッカイロ持参で( ..)φメモメモ

鹿さんは危険な動きはしてませんでしたが、やたら自転車のカゴまでにおいを嗅ぎにきてました。
かなり積極的なのね( *´艸`)って

( ゚Д゚)!!
鰻鍋なんてあるんですか?!三十三間堂もじっくりみてみたいなあ。
って京都へ行ったらいったい何泊しなきゃいけなんだろう?まあ何回かに分けながら制覇していくのもまた楽しですね。

早くお怪我が治りますように☆彡
アバター
2023/02/27 23:40
お怪我されているのに、お祝いコメありがとうございました( ᵕᴗᵕ ) 

今週も宜しくお願いします( ᵕᴗᵕ )
アバター
2023/02/27 23:29
こんばんは 
風もなくいいお天気で 暖かかったです 
春らしいお天気です 
今週も楽しく 宜しくね~  
アバター
2023/02/27 23:19
こんばんは~
ライブ最高でした。応援しすぎて腕が痛いです(汗

蒲田の宿で黒湯に入ってきました。
加温のかけ流しとは一応、うたっています。
また宿泊したいな~と思いました。
場所柄、立ちんぼ?らしき人がいたけど、うちには声かけないですww
ライブ会場が羽田で、川崎と新宿で遊びました。板橋方面まで行けず。
ブログに詳細を書きました! ライブのアーティスト名も公開。
アバター
2023/02/27 23:18
こんばんは~☆彡
今日はポカポカ日和で暖かかったです^^
今週もよろしくお願いします。
痛みはどうですか?
早く回復されること願っています。
アバター
2023/02/27 22:45
こんばんは♪良いお天気だと花粉が多い様で鼻がムズムズします^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/02/27 22:42
こんばんは。
今日は春が来たようなポカポカ陽気。
久し振りにアウトレットモールで買い物してきました♪
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/02/27 22:38
こんばんは。
今日は、お医者さんやデパートや旅行会社に行ってきました。
今週もよろしくお願いします。
早く良くなりますように(o^―^o)ニコ
明日はかなり暖かくなるようですが、花粉も沢山飛散するそうです。
お気を付けくださいね。^^
アバター
2023/02/27 21:59
こんばんは。
素敵とお水です^^

天気が良いと気持ちもスッキリしますね♪今週も宜しくお願い致します(´∀`)
アバター
2023/02/27 21:19
✨ピ✧◝(✨▿✨)◜✧カ✨っとパワーで°˖✧◝(✨▿✨)◜✧˖°見参
アバター
2023/02/27 20:52
今晩は いつも感謝のメガ水&ステキのお返しです
今週も宜しくお願いします
アバター
2023/02/27 20:32
おこんばんは ジャスミンさん~

無理しないようにしてお大事にしてくださいね。
今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2023/02/27 20:23
こんばんは。

おめでとありがとー!
無理はしないでまたのんびり回れるときにいらしてくださいね。
アバター
2023/02/27 18:10
こんにちは。
今週もよろしくお願いします。
怖くない鬼ですよぉ~(*´艸`)

31アイスで
さくら&コットンキャンディパステル のスモールダブルを食べました。
春を先取りしてきました。
お弁当も、崎陽軒の「春」でした。
アバター
2023/02/27 17:45
こんにちわ(๑´ლ`๑)フフ

 お元気でしょうか
今日から暖かくなりそうです❀今週もhappyによろしくお願いします〜ぺこ <(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.