Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 2.28

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ニコット山 10

今夜は14個(^ω^)



4択・・・セブンイレブン



2月も終わりですかぁ~~~マジ 早い!!
春が来るのは嬉しいが2月短すぎるでしょ(笑)。(;^ω^)


「着ぐるみクラブ」のサークルに承認されて入会出来ました。
入会希望申請をしてからどれくらいの時間が経ったのでしょうね。
管理人さんからは何の反応もなく、ただ待つだけでした。
取り消すこともしませんでした。
昨日、サークル認証のお知らせが届いてたのでビックリです。
申請していた事も忘れてしまう程、長かったでーす。
「着ぐるみクラブ2」が自然消滅してしまったので、「着ぐるみクラブ」に入りたかったのね。
特に入会せずとも集会には影響無いんだけどね。
1年前後くらい時間経過したかなぁ?
待ってて良かったよう。




アバター
2023/02/28 23:09
も~たんチャン、きぐるみクラブの先輩だもーんねぇ♪
ゆるゆる・マイペースがいいのかもニャ。\(^o^)/
アバター
2023/02/28 22:03
いまさらですが、いらっしゃいませ。着ぐるみクラブへ。^^

ゆるゆる感がいいんですよねww

僕も幽霊会員ですが、よろしくお願いします。^^

アバター
2023/02/28 21:02
うんうん、サークル管理人さんが居るけどログイン率が低い方のようです。
元祖?きぐるみクラブ(笑)。
昔はよくタウン集合していたものでした。今のビーチ2のようにねぇ♪
アバター
2023/02/28 16:52
やべえ 2月中にマンスリーミッション終わらせなきゃ!(ゲームの話w)

2は消滅して 元祖が残っている感じ?
ずいぶん ゆっくりな管理人さんですねぇ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.