Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ペット海浜公園 5

ニコタの皆さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝のキラキラ3がやっと退却して呉れた^^
15個良いじゃ~ン(^^♪ 今日で2月も終わり
もう3月、、暖かく成りそうかな?では一日
楽しいニコタを^^

アバター
2023/03/01 05:13
☆ゆきさんおはようございます(^^♪
熱が下がり良かったです^^でも、未だ、気を
付けてね、本当に暖かく成ったよね^^昨日なんか
ポカポカ陽気で洗濯物が喜んだよ~
今日から3月此方こそ宜しくお願い致します^^
アバター
2023/02/28 17:36
こんばんは。
ありがとうございます。
インフルか分からないけどお陰様で37℃台に落ち着きつつあります^^
もう少し様子見て悪化したら病院行くなりします。
暖かくなりましたね^^今月もお世話になりましたペコリ(o_ _)o))


アバター
2023/02/28 11:19
noKoさん、キラキラ17個、良かったね^^
朝は肌寒かったけど、今は温かい日差しが
心地よいです^^後半日楽しく
過ごしましょうね。
アバター
2023/02/28 11:17
花ぴんちゃんキラキラは二桁で上等だよね^^
早い、早い、もう明日から3月、、そして4月は
楽しみが待ってる!(^^)!良い天気で昨日に
引き続き洗濯物が喜んでま~す。
アバター
2023/02/28 08:24
おっはよ╰(*´︶`*)╯♬

キラキラ美々様、脱却良かったょん♬
私も10+7だったょん(*´꒳`*)

今日は最高気温18℃予報!(朝は肌寒いけどね)
良い一日を過ごそうね♬
アバター
2023/02/28 07:20
キラキラ二桁良いね~♪

うん早いわよ~明日から3月だもんね、
巣立ち・旅立ちと、自立する月だわ(^^♪
ニコタも初心に戻り、楽しみます。

では巡回に行って参ります(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.