Nicotto Town



飲み放題

ニコットおみくじ(2023-03-01の運勢)

おみくじ


飲み放題いきたいなー

できればカラオケボックスのー

フリータイムでごくごく飲みたい~

メロンソーダ!

今メロンソーダがひじょーに飲みたい!

いかがわしいものが好きなのよねー

アバター
2023/03/02 08:40
ゆっきさん、炭酸たまにむしょうに飲みたくなりますよねー
アバター
2023/03/02 06:28
私も炭酸好きだから飲み放題で飲みたい~^^
アバター
2023/03/01 21:33
えーすけさん、安っぽいメロンソーダでいいのよー、でも三ツ矢サイダーのメロン味があるのね?
アバター
2023/03/01 20:56
こないだね、三ツ矢サイダーのメロン味飲んだら、美味しかったよw
少し本物のメロンっぽい感じだったw
安っぽいメロンソーダも美味しいよねw
アバター
2023/03/01 14:42
コナンさん、クリソとは言いませんでしたが、レスカとは言ってました。クリームソーダ最高ですねw
アバター
2023/03/01 14:16
メロンソーダーの上に、丸いアイスクリーム乗せて クリームソーダ―!! 昔懐かしい喫茶店で、略してクリソー言ってましたね^ ^   ある日クリームソーダ― 略しすぎてクソ―言ったら・・・カレーライスが、でてきました^ ^:  店員さん・・・何考えてんの?  ぽっぴゅっ!!
アバター
2023/03/01 09:01
あるさん、お酒も飲めるけど、今はあまーいの飲みたいのーー
アバター
2023/03/01 09:00
miyusaさん、一緒にいきたいね~wメロンソーダいいよねー
アバター
2023/03/01 08:59
まゆさん、メロンソーダって合成着色料のかたまりじゃないですかーw
アバター
2023/03/01 08:42
ほんと!!よっぽどのザルかと思った・・・
メロンソーダにフロートのせたら・・・
わー--!!更にいかがわしい~~!!
アバター
2023/03/01 07:25
おはよ^^
いきたいねー。いこうよ。こっちにあそびにおいでー。牛肉どまん中でも食べてさww^^
メロンソーダ! いいねー。あたしもだーいすきww^^
popのが濃くてうまいねー。
じゃ、いってらっしゃい。気を付けて。
アバター
2023/03/01 06:50
飲み放題でお酒飲むのかと思いきや
メロンソーダですか!
何故いかがわしいのか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.