Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日も又

始まり、始まり~ キラキラも必ず3が
出る確率多いですよね~でも、少しづつ
増えてる!(^^)! 天気、どうかな?
一日、一日と暖かく成るでしょう^^
皆さん一日元気で過ごしましょうね。

アバター
2023/03/01 11:10
たっくん、了解^^へましない積もりでも;
その時で無いと判りませ~ん;; 充分気を
付けます、有難う^^
アバター
2023/03/01 11:08
エルダさん今日は全国的に良い天気かな?
此処も日差しが暖かいです^^今が
一番過ごし易いかも^^
アバター
2023/03/01 11:07
花ぴんちゃん、だよね~ 雪解けで
道路がグチャグチャ、、でしょう、、ね。
転ばないでよ;慣れてるから大丈夫なんだ、
私なら即、転倒だw 5月に吹雪に?
考えれないw
アバター
2023/03/01 11:04
noKoさん、旦那様のお手伝い^^
良い事ですね^^ 今日も温かいから
どうかしたら、汗ばむ位でしょう;
花粉は要らないな~ お陰で私は花粉症に
成った事有りません^^は~い、ニコタで楽しみましょう^^
アバター
2023/03/01 11:01
憲さん、ですよね~頂けるだけ
有難い^^少しづつでも増えてる^^
毎日の楽しみですものね!(^^)!
アバター
2023/03/01 10:24
お~い、ひまさぁ~ん(・0・)/
今日からまたタウンのイベントが始まるけど
何かアイテムを購入する時は同じ物2つ買わんように
気を付けてやで~。
「よぉ~~~~~~く画面を見て」・「両手に同じ物を持って無いかを確認して」
購入ボタンを押すんやで~。
アバター
2023/03/01 10:23
こちらも今のところ今日は良い天気です。
夕方から雨みたいなことを昨日の天気予報では言っていましたが。
アバター
2023/03/01 09:54
キラキラはチョコット少な目ね、
明日に期待だね(^^♪

昨日は晴れで暖かく+8度もあったよ、
一気に雪融けが進みました(*^^*)
道路がわだちでグチャグチャ、散歩しづらいわ~。
うん雪はまだチョコチョコ降りそうだよ、
たまにだけど5月のGWに吹雪になったこともあるし(>_<)

では3月最初の巡回に行ってきま~す(^^)/
アバター
2023/03/01 09:30
ひまちゃん、おっはよ╰(*´︶`*)╯

朝から旦那さんの手伝いであっちこっち回って帰って来たよ!
コート要らなかった、最高気温は19℃だって!
花粉と上手く付き合いながら(^◇^;)エヘヘ

キラキラ3+4だったょん♬(美々様でなくて良かった)
今日もニコタいっぱい遊ぼうねー♡
アバター
2023/03/01 09:22
キラキラも その時の運だからさぁ 。タダで手に入れれるんだから 有難く思わなきゃと憲さんは思っていますよ。又ひまわりさんの所にミミ様がお待ちしております。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.