Nicotto Town



今日でお別れ 雪だるまさん達が去って行く

画像

ここはもう春になり始めて暖かくなりそうなので 雪ダルマさん達は寒い北の国へ去っていく

さようなら 今までいろいろ楽しかった 有難うね お元気でね
とみんな
ありがとう御座いました いろいろお世話になりました 何か泣きたくなっちゃうと ピンクノ雪ダルマさんが代表で、、、

アバター
2023/03/01 16:05
こんにちは~^^
雪だるまさんたち北の国へ帰っちゃうんですね
でも きっとまた冬には会えるから 少しの間のお別れですね^^
だけどやっぱり寂しいですね
アバター
2023/03/01 13:19
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
3月に入っていよいよ春もすぐそこまで来てると思うと
(*∩∀∩*)ワクワク♪気持ち上がるけど…
同時に雪だるまさんは溶けちゃうから
寒い北の国に帰って行っちゃうんですね。
そう思うと何だか寂しくなっちゃうです~(´•̥ ω •̥` )
ぶたさんも駆けつけてみんなで雪だるまさんのお見送り。
感謝の言葉とまた会える楽しみの気持ちを込めて♬
雪だるまさん楽しい冬を有難う(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/03/01 10:12
「今日でお別れね・・もう会えない」
懐メロにそん歌があったような。
雪だるまさん、溶けないように帰ってね。
また会いたいです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.