Nicotto Town



アチャァ~来ちゃったw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
神社広場 3

今朝友さんがミミ様、、、私にもミミ様;

ミミ様大安売りだ~まぁ~愛嬌、愛嬌、
昨日は暖かくて良い天気でしたが;今日からは
下り坂?でも、もう春ですね~やがて、お花達が
咲き乱れるでしょう(^_-)-☆ 今日も元気で
過ごしましょうね。

アバター
2023/03/03 05:18
noKoさん、(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
一日遅れのリコメで~す^^
うん、何時もたっくんにはお世話
掛けてるんだ^^言われてたのに、両手だから
間違いないでしょうって、得意げに両手に
持って、、、叱られちゃったw^^出来の悪い
生徒ですねん;;怒って無くて、呆れてると思うよ(爆笑)
さぁ~今からキラキラ取りに行って来ま~す。
アバター
2023/03/02 17:43
あ!キラキラ6+5だったよ~普通の日の二桁は凄いよね~(*^。^*)
アバター
2023/03/02 17:41
ひまちゃん、PCが直って帰ってきたよ~(*^-^*)
見やすい~~♬

今朝、iPadでコメント入れたのに入らず抜けちゃったようだわ^^;
iPadは容量が小さいのでダメだわ^^;

⇩のたっくんさんとの会話には笑えたぁ~^^;
やさしい友が居て良かったね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
(怒ってないね(^^ゞ)
また明日ね~♬
アバター
2023/03/02 16:08
エルダさん、ですよね^^
ミミ様と聞くと可愛い^^でも
数字だと少ない;明日は多く
出ます様に^^一日お疲れ様でした。
アバター
2023/03/02 13:24
ミミ様と聞くとなんか可愛いですね。
明日はたくさん出ますように
アバター
2023/03/02 10:59
花ぴんちゃん、今回はね、ダブらなくて良かったと
両手で得意にコーデしたら、、叱られちゃったw(>_<)
二つ持っても変わらないんだ;判ってて、判って無い私です;
今年は暖かくなるのが早いみたいですね^^
アバター
2023/03/02 10:55
憲さん、ミミ様 大歓迎ですよ~
ナンチャッテ;;本当の来て欲しくない;
でも、良いんだ、少しづつ積み重ねられて
行くのも楽しみ^^
アバター
2023/03/02 08:28
あはは~ミミ様仲間だね~♪
お互い明日の大量ゲットに期待しましょ(*^^)v

うふふ、課金アイテム両手に持ってたら、
ポイントが2倍になれば良いののにね~。
↓「魔王:たっくん様」から、やさしいゴルア~!!来たね(*^^*)

今日も晴れで+2度予報、春だ春だわ~いヾ(≧▽≦)ノ
では、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/03/02 07:46
おはよう~昨日、予言した通りミミ様のお出迎え誠におめでとうございます。これからもミミ様と仲良くして行きましょうね。((´∀`*))明日に期待を持って今日も元気で 明日はミミ様が出張だから大丈夫だと思います。
アバター
2023/03/02 06:40
にこりんちゃん(^^♪
たっくんに叱られて~ しっかりと
事前に注意受けてたのに(苦笑)
ドジな私;まぁ~ニコタに貢献したと
思えば、、、良いかっ。
アバター
2023/03/02 05:51
おはよう~
いっしょだったね。33
おちゃわんねえ
買うとこの作り方がわるいわ
はじめに2個もたせてでてくるんじゃもん
2個うっかりかわせる手かも
アバター
2023/03/02 05:44
たっくん、ええええ~ 今回は間違いなく出来たと;
左右だからダブらないし、、、と、違うんかい(>_<)
一つで良かったんだ、アチャァ~又、やっちゃったんだ;;
一つも二つも関係無いんだ(>_<) アアアア~ ゴメン、
お金、ドブに捨てたんだな;;
アバター
2023/03/02 05:40
でっかい森のくまさん、(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
毎朝のコメントありがとうございます。
今日も元気で過ごしましょうね。
アバター
2023/03/02 05:30
ゴルア~!!ひまわりぃ~~!!(゚Д゚#)
あれだけイベント課金アイテム買う時は
同じの2つ買わんように!
よ~~~~く画面を見て
両手に同じのを持って無いかを
確認して買うように! と
念をおして言うてやってるのに
やっぱり意味も無く同じの2つ
買っとるや無いかい!(#゚Д゚)ノ
何回言えば!!!L(゚皿゚メ)」
アバター
2023/03/02 05:21
おはようございます。
木曜日の朝のご挨拶ペコリ 
今日の支援ですよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.