Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


今年の桜フレームは 


合うわ~ (〃ω〃) めっちゃ合う

2018年リリースの幻夜の桜サークルとも
2021年のまとう桜の花びらとも、
2019年の頭のせ桜花とも…… ものすごく私好み

ここまで調和のとれる桜、心底、お待ちしていましたよーーーっ



…… ということで早速、衝動買い、してきました
心のままに、ひとまず二色w


アバター
2023/03/05 10:36
桜フレームは買い逃したくないよね(笑)
私も買おう
きっと使うのは来年だろうけど(^▽^)
アバター
2023/03/04 23:07
私も今年のフレームの桜買っちゃったー
コーデはゴス女の吸血ぬん活ですわ❤︎
アバター
2023/03/03 14:54
ここまで見事にピッタリ合うのも珍しい!
綺麗なコーデです~♥
アバター
2023/03/03 08:55
きれいなコーディネイトだぁ!
アバター
2023/03/02 21:59
おおあつらえたようにぴったりですね^^
手持ちのアイテムと相性のいいアイテム出ると嬉しいですね♪
妖艶な桜コーデだ~
アバター
2023/03/02 17:52
沢山発売するけど、同じものでもデザインが違うと全然違うよね(*'▽'*)
うさぎとかネコも好みのタイプを集めてます
この桜フレームは同じ桜ですね♪
これあれのシリーズじゃん!てのがあるとむっちゃこーふんします❤︎(*≧∀≦*)
アバター
2023/03/02 15:47
あ そうなんだー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ウチも買わなくちゃー(〃ノωノ)キャーッ
どちらもすごいキレイ(´☯ω☯) ゚。✧
アバター
2023/03/02 10:37
わぁー、素敵です!
私はまだ見てなかった。
フレーム好きとしては買わなきゃね。
アバター
2023/03/02 08:50
赤と黒が絶妙だわぁ。
めっちゃ美しい・・・・❤
アバター
2023/03/02 08:23
この色いいなあ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.