Nicotto Town



かいーーーー

ニコットおみくじ(2023-03-02の運勢)

おみくじ


坐骨神経痛で腰にコルセットをまいてるのだけど、

コルセットが皮膚とこすれるとこが

かいーーーーーーー!

Tシャツ着てコルセットなんだけど

Tシャツごしでもかいーーのw

かゆいし痛いしでもーーーーーw


アバター
2023/03/02 17:02
りおさん、お風呂入ってかゆくなくなったよーー
アバター
2023/03/02 16:53
うーーー・・・辛いよね~(/_;)
アバター
2023/03/02 13:42
あるさん、ぜんぶメンタムですかーw
アバター
2023/03/02 13:27
あ、それから、「かいーの、かいーの、飛んでけー---」とか・・・
アバター
2023/03/02 13:26
俺は冬の手荒れも、かゆみも、痛みも、すべてメンタムで治します・・・
アバター
2023/03/02 09:19
miyusaさん、かゆみどめもってなーい、かんぺいちゃんみたいだねw
アバター
2023/03/02 09:16
かいーの っていわれるとー 間寛平みたいww^^

でもね かいちゃダメ! ww^^
かくと炎症が広がるから尚更かゆくなるからww

たたくのよww か かゆみ止めぬって。炎症止めも入ってるやつ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.