Nicotto Town



和室のサロンに大熊さんたちがきてる あら奥にも

画像

あら奥の部屋では何やら相談してる感じね 365日皆ここ、ニコットで生活してるので、いろいろあるんでしょうね お話する相手が居るってことはしあわせな事なんでしょうね、、、

アバター
2023/03/02 19:05
こんばんは~^^
ここはサロンなんですね♬
みんないろいろおしゃべりして楽しそうですね(^^♪
アバター
2023/03/02 13:33
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
火鉢の傍で大きなクマさん2匹でお話♬冬眠から起きて来てもまだちょっと寒いかな?
「よー寝たー」「そろそろて起きて来たばってんまだちょーと寒かねー」
「これ当たらんねポカポカあったかか~」とかお話してるのかな?(何故九州弁?
向こうのお部屋では猫ちゃんとお人形さんもお話♬
みなさんのお部屋はみんな居心地良いんでしょうね(๑>◡<๑)
暖かくなって来てこれから賑やかなりそうて(*∩∀∩*)ワクワク♪です♬
みなさんのコーデもとても素敵ですね♬いろいろなお花の花束豪華♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.