Nicotto Town



夜中にカツ丼

ニコットおみくじ(2023-03-03の運勢)

おみくじ


旦那が安売りだからとかってきて

カツ丼たべちゃった。

ダイエットしなきゃなのになー

自分が食べないのにかってこないでほしい。


アバター
2024/03/03 22:48
はっぴー♪ こむむくむー

ひな祭りで 耳の日
 東京マラソン2024 鹿児島マラソン2024 開催されたよ
  TVで見てた
   長距離は昔得意だったけど
    今は 自信ないなー・・

はっぴーんちは
 桃の節句 何かしたのー
アバター
2023/03/06 19:31
風邪?おだいじにー
アバター
2023/03/06 19:29
風邪引いて寝込んでいたの~(´・ω・`)
アバター
2023/03/05 19:51
きゃりこさん、お肉たべてないのー?
アバター
2023/03/05 19:31
カツ丼美味しいね!(*´艸`*)
最近お肉食べてないからうらやましいなw
アバター
2023/03/03 18:54
まゆさん、食べる時間よねー、帰ってくるのが深夜なのでー
アバター
2023/03/03 18:49
たまにはいいと思いますが、食べる時間がダメかと(^^;;
アバター
2023/03/03 18:36
えーすけさん、たまでもだめだよーーwやさしいけどね。
アバター
2023/03/03 18:22
「夜中にかつ丼」今日のパワーワードだねw
たまにはいいじゃんw
ご主人優しい~w
アバター
2023/03/03 10:52
miyusaさん、朝までとっておかなきゃねー、食べちゃうのよー
アバター
2023/03/03 10:15
夜中に食べちゃダメ!ww^^朝までとっておきんしゃい!ww^^
ダイエット一緒にがんばりまひょ^^
アバター
2023/03/03 08:45
あるさん、フォアグラの鴨の気分です~、買ってこないようにいわなくちゃー
アバター
2023/03/03 08:44
ゆっきさん、カロリー高いですよ~~
アバター
2023/03/03 08:44
コナンさん、祟りじゃああああ~~~
アバター
2023/03/03 08:06
自分が食べないのに・・・

それはきっと、はじめさんを太らせて、美味しくしようとしてるに、違いない!!
アバター
2023/03/03 06:45
かつ丼はカロリー高そうです!
アバター
2023/03/03 02:21
かつ丼の・・・・祟りじゃぁぁーーっ!!^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.