Nicotto Town



富士山が見える湖で黒猫ちゃん達がボートに

画像

小旅行のついでに観光なのね 着物人形さん達はホテルで休憩ね 「猫ちゃん達戻ってきたら何食べようかしら」ここではお部屋で注文できるとか 春っていいわね、、、「和洋折衷のホテルって着物の私たちはいいわね」「そうね 時々来ようかしら」


アバター
2023/03/03 18:11
๑´ ω‘)੭⁾⁾こんにちわ

ホテルの窓から富士山が見えるなんて素敵なお部屋ですね(❁´ω`❁)
クロネコちゃんも湖でボート遊び楽しそうです(∩´͈ ᐜ `͈∩)
アバター
2023/03/03 16:24
こんにちは~^^
ここはホテルなんですね♬
お部屋から湖や富士山が見えるなんて素敵ですね(^^♪
黒猫ちゃんたち ボートに乗って楽しそうですね~(#^.^#)♬
アバター
2023/03/03 14:44
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
大きな富士山が綺麗に見える窓と傍に湖♬
とっても素敵なお部屋ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
猫ちゃん達楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
着物人形さん達の会話可愛いですね(^-^)
今日はひな祭りですね♬みなさんとみなさんの仲間達も
ハッピーな一日をお過ごし下さいね(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.