Nicotto Town



みんなで苦労

みんなでクローリアン で遊びました。

1位
3
2位
3
3位
1
4位
0
獲得コイン
+0
クリア数
0
2009/10/22 21:53

たまたま0人の部屋があったのでオーナーになった。
スタートボタンを押したりする。
1ゲーム終わってからの待ちが長い。
どうみても全員終わっているのに待っている。

オーナーが終了するを押したときに、残された人たちがどうなったのかが不明。
誰かが新たなオーナーになれたのかどうか。

アバター
2009/10/24 21:15
みんなのお部屋が表示されません。
部屋、どこ行った?
アバター
2009/10/24 18:03
10/24にお昼前にも夕方にもやってみた。
オーナーが終了すると、残った人のひとり(たぶん二番目に入った人)が
新たなオーナーになって、ゲームは続けられる。

アバター
2009/10/24 10:03
やったけど、みんなうまいねぇ。
時間一杯になって終了で、俺だけ赤い部分残してました。
なんか、恥ずかしかったぞ。
通常版のクローリアンがクリア出来るようになって、変な自信があったのだが、
歯が立たずでした。
でも、みんなで、話をしながらするのは楽しいね。^^
アバター
2009/10/24 05:14
クローリアン苦手だからまだ行ってないわ。。。
アバター
2009/10/23 19:59
同じく、お部屋に入る勇気がない^^;
一人で遊べる7ならべ、さきはな、スロット
せいぜい釣りばっかです;;
アバター
2009/10/23 11:33
みんなでクローリアン。。。怖くてお部屋にも入れません><
だって 下手だから^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.