Nicotto Town



あら!黒猫ちゃ飛び込みの練習?

画像

意を決して高い台から飛び込む練習 高いところに登るのは得意だけど、、、友達の黒猫ちゃんががはらはら見守ってくれてる

あひるさんは池の中は平気だから、、応援してる、、、、、、大丈夫大丈夫よと

アバター
2023/03/05 00:29
猫ってたまに高いところから降りれなくなって
救出作業とかありますよね(;^_^A
アバター
2023/03/04 13:09
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
うわああΣ(゚Д゚)黒猫ちゃんすっごい緊張してるですね(>_<)
(,,•﹏•,,)ドキドキいっぱい…
だけどお友達の黒猫ちゃんとあひるさん達仲間の声援が
きっと黒猫ちゃんに勇気を分けてくれるですね(^-^)
僕も応援するです!黒猫ちゃんファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
アバター
2023/03/04 11:38
こんにちは~^^
わぁ~凄い~♬
黒猫ちゃん 高いところから飛び込もうとしてますね^^
上手に出来るといいですね(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.