Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 116.コーデde/軍人 


  和.comは、
  黄色の髪、ブルーの瞳、
  銀色の制服で、頭には帽子、
  蝶々を連れて、
  槍とキャンドルを持った軍人

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734
ネコさん診断コーデは、私のブログ、カテゴリ・占いに収容しています



ある国に、父王から王位を簒奪し即位した王がいた。
その簒奪王の子として生まれた王子は、一人が王と同じ緑の瞳を持ち、
もう一人は、簒奪王が弑した先王と同じ青の瞳を持っていた。
緑の王子は簒奪王に愛され、青の王子は疎まれた。
長じて緑の王子は簒奪王の望み通りに立太子をし、青の王子は辺境へと追いやられた。

数年後、青の王子は、大きな功績を立てた軍人として、辺境から戻ってきた。
そうして始まる愛憎劇! (ノ≧▽≦)ノ キャーーーッ

 ◆

以上、中身はありませんwww 続きもありません。

この服は辺境軍の制服です。誰が何と言っても制服なんです。
買っちゃったら、ほら、使いたいでしょーーーっ。
キャンドルは街灯に担わせています。
蝶は手前の袖にこっそりひっそり、いたりします _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼

制服で帽子で槍で軍人って、カオス度めちゃ薄いというか……。
なんか揃いすぎな感じがしたので、よくわからないコーデにしてみました。

アバター
2023/03/04 23:06
軍人に見える見える^。^

かっこいいんだけど
どことなくエロい
良いわ〜❤︎
アバター
2023/03/04 19:53
なんかすっごくかっこいい。
これが辺境軍の制服だと言われたら もうそうとしか見えません。
アバター
2023/03/04 18:41
めちゃカッコいいー(*>ω<)キャー!!
この丸窓からじゃじゃーんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
って感じで登場っていかにも歴史大河ドラマのオープニングみたいで
不敵な笑みがジェットコースターな愛憎劇を予感させて
しびれるー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
このドラマ見たいーo(^-^)o ワクワクッ
ぜひ放送して.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.
アバター
2023/03/04 15:24
おお、かっこいい~~~~~❤
見えそうで見えない感じの黒蝶は式神的な何かかな。
口笛一つで1万匹くらいに増えて目晦ましはしそうだなw
アバター
2023/03/04 15:02
蝶いたー( ´艸`)
素敵なストーリー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.