Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【十二単】 一回くらい着ておくか 


ひな祭り、終わったけどな!

十二単、私のとってはあまり〝着ていない〟感がない。
むしろ「どうせ使わないしぃ~」と数年、買わなかったことを後悔している服だ!
特に、2019年のゴシックひなまつりのお雛様シリーズ。
これほど後悔の多い年はない…… っつーほど、もやもやと、ぐずぐずと、してたりする。

再販希望! チャージして待ってます。


アバター
2023/03/05 22:21
またニコタのサークル活動で、
「平安学園」のような企画あれば使えるかも。。。
アバター
2023/03/05 18:26
みなもの感じが素敵だね。
けだるく漂ってる感じ。

ゴシックひな祭りは、おひな様とお内裏さまの髪と服を一揃い、買ってた。
三人官女は買ってるのに、何故か五人囃子は買って無い
アバター
2023/03/05 17:39
埋蔵ニコッと資金だぁ~!あったぞぉ~wwwww
アバター
2023/03/05 16:43
(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノオソロー!!!もってるー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ウチもあんまり十二単って持ってないのよ
多色の色使いが気に入らなかったのが多いんだけど
今みなさんが着てらっしゃるの見ると
なんでコレ買わんかった(((o(><;)(;><)o))) っていうのばっかり(´ε`;)ウーン…
ゴシックお雛様はその点色使いバッチリで買いまくったんだわ(〃ω〃)
でも他の色もほしいので再販希望~
アバター
2023/03/05 15:43
水中のお雛様?
幻想的だわ~~♥

ゴシックひな祭りは、全くと言っていいほど持ってないので
(多分、引き籠ってた時期)私も再販して欲しい!
アバター
2023/03/05 11:14
ゴシックひな祭りはいいよねぇ^^
私も再販希望です。
海底のお雛様かな?
アバター
2023/03/05 10:43
今年はひなまつりアイテム出なくてとっても残念。
束帯と十二単はいつでもウエルカムなんだけど。
秋のお月見シーズンにかぐや姫アイテムとして出ることもあるので
そこに期待!要望出そうかな~
アバター
2023/03/05 10:35
ひな祭り終わってからその気になったのね^^
私もゴシックひな祭りの時は放置中で後から少しフリマで取った位
すごく残念…
全身服は三人官女のみなので私も再販希望だな~w
アバター
2023/03/05 10:11
ゴシックひな祭りは買ったけど
三人官女とか小物を買い逃したことが悔やまれます。
再販あるといいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.