Nicotto Town



朝牛丼

ニコットおみくじ(2023-03-06の運勢)

おみくじ


また旦那が牛丼かってきました。

今日は深夜に食べないぞ。

朝食べようと思います。

それでもヘビーなんだけどw

アバター
2023/03/07 10:03
ゆっきさん、美味しかったです。でもおなかぱんぱんー
アバター
2023/03/07 06:11
夜よりはいいですね~。
美味しそうです牛丼!
アバター
2023/03/06 19:32
きゃりこさん、生卵かけない派~
アバター
2023/03/06 19:30
牛丼イイね~
生卵かける派(๑・ω・๑)?
アバター
2023/03/06 19:28
まゆさん、夜よりはね?でもおなかいっぱいー
アバター
2023/03/06 19:01
夜よりいいかもね
アバター
2023/03/06 14:58
miyusaさん、文字が小さいのは困るねー、頭も痛くなったりは大変だー、ほどほどにねー
アバター
2023/03/06 13:32
まーそうね^^
でも朝食べることにしてえらいじゃん。

さっきは楽しかったね。
あたしのパソコンちっさいから文字もめっちゃちっさくて、で、目で追うの大変でさー。
おえないことあるんだー。長かったり速かったりすると。
で、目がすごくつかれるの。
終わった後目がしょぼしょぼでかすんでみえなくなることあるんだー。
頭も痛くなったりとか。
みんなとおはよーとか言うだけでも癒されるからチャットしたいんだけどねー。
アバター
2023/03/06 09:08
あるさん、10時ごろー、お昼はカップ麺。
アバター
2023/03/06 09:08
コナンさん、腰痛くて運動できないー
アバター
2023/03/06 08:10
朝も牛丼はきついな・・・せめてお昼に・・・
アバター
2023/03/06 03:51
食べた分 運動しましょうね^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.