Nicotto Town



お人形さん達おじいさとおばあさを囲んで

画像

あちらではお人形さん達が和やかに談笑してるから

私たちは囲いの此方で楽しみましょうね
だいぶ暖かくなったわね 今日もいい日ね、、、

アバター
2023/03/07 22:29
こんばんは。
年中、みんなで平和にお茶会がしていられたら
いいですね(^^♪
アバター
2023/03/07 16:46
こんにちは~^^
みんなでパーティーしてるみたいで賑やかで楽しそうですね(^^♪
今日もちゃんと二部屋あって さすがです♬(*^^)v
アバター
2023/03/07 13:47
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
お人形さん達仲良しなおじいさんとおばあさんを
おもてなしかな?おじいさんとおばあさんも嬉しそうな
良い表情してるですね(*´▽`*)
仕切りが良い感じでお互いの居心地を
尊重し合ってるようで素敵なお部屋ですね(^-^)
あ!ブタさんも遊び来てるですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.