Nicotto Town



白猫ちゃんと空飛ぶ南瓜さんの力で天空へ私も

画像

うわさによれが 鬼とか大男とかが住んでいるとか 、、、

これがその大きな足跡・白猫ちゃんはテレパシイで連絡すると優しい鬼さんとかのようだ とのこと ジャックと豆の木 の怖い鬼とはちがうのねきっと
この鉄の柵の奥に家があるのね 雲がかかって何も見えないけど、、、

アバター
2023/03/08 19:10
こんばんは~^^
わぁ~♬今日はみなさんが天空のお城へ行ったんですね(^^♪
広々としてて素敵なところですね♬
中はどうなってるのか と~っても気になります^^
アバター
2023/03/08 18:40
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
みなさんも天空の世界に連れて来て貰えたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(゚ロ゚;)エェッ!?鬼とか大男が住んでるとですかヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
だけど白猫ちゃんとテレパシーでお話出来る優しい鬼さんなんですね(^-^)
もうみんな会いに行ってるのかな?
足跡めっちゃおっきぃーーーーー(๑°ㅁ°๑)!!
鉄の柵の奥の家…雲がかかって見えない分好奇心がそそられるですね(,,•﹏•,,)ドキドキ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.