Nicotto Town


毎日がすぺしゃる! くうー


おなかすいたあなたに^^&かくれんぼ第1弾 答え


お暇な方どうじょ!
最近、食欲の秋ですね^^

【初音ミク】おなかすいたのうた【オリジナル】

http://www.youtube.com/watch?v=3mNWDF2O1gI&feature=related

オワタ人にはこちらどぞ!

【初音ミク】トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/-FULL【PV】【STEREO】



http://www.youtube.com/watch?v=5lBeai-NCnM&feature=related
朝寝坊したら思い出してください^^


※それから青ニコガチャ「第8弾」のアナウンスありましたね。^^
秋をテーマにした「鮭のかぶりもの」!!
手に持てる「栗」「柿」など 
「きせかえアイテム」が入荷する予定です。 にゃははは
「鮭のかぶりもの」かぶりつき!お魚くんになれるのか^^




ps、ハロウィンかくれんぼ第1弾  答え

ピアノのとこでした^^

ありがとうございました^^

アバター
2009/10/27 08:02
愛修羅 kouさん
いやーピアノの足に化けてました^^今度はどこにかくれよう~~
アバター
2009/10/27 08:00
ゆん*さん
うまく隠れられたみたいですね^^ふふふ
また、かくれますのでよろしく!!
ニコがちゃ第7弾、同じくとんがり帽子出てません。回しても回してもでてきません><
今日も回るがっちゃ
アバター
2009/10/25 23:12
ピアノやったんやぁw
そう言われて見てみると足が見えてましたねえ^^
いっつも楽しませてもらって おおきに♪
アバター
2009/10/24 22:33
ぃちごミルクさん
正解!おめでとう!!年中 食欲旺盛でしたか^^健康的ですね~~
また参加してください。
アバター
2009/10/24 22:21
かくれんぼ、ピアノだったんですねー!
今度こそ、当てたいです☆

まだ第7弾、コンプしてないんですけど・・・(´∀`;)
とんがり帽子が全然出ない(つд・`)カナシス…;
アバター
2009/10/24 08:54
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ!
正解したぁ♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~。

食欲の秋…。σ('д'o)は、年から年中 食欲旺盛(ノ∀`*)ペチ

(*'∀'人)ワォ☆早速、ミクちゃん見て来ようε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
アバター
2009/10/23 21:45
かくれんぼ参加ありがとうございます^^
難しかったですか。くうーの思うツボです^^
今度はドコ隠れようかな。
アバター
2009/10/23 19:31
くうーさんのかくれんぼ。
だんだん難しくなりましたねー><;;

次は頑張ります^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.