Nicotto Town



WBC中国対日本

余裕の勝利でしたね~


村上さまが不調なのがきになるけど~

みんながんばってくれたー

明日は韓国とー

韓国今日オーストラリアに負けてるから必死だよー

アバター
2023/03/10 09:14
あるさん、村上さま以外は順調だったねー、韓国戦、調子あげてほしい~
アバター
2023/03/10 09:12
まゆさん、今日の韓国戦が怖いのよー、負けた韓国はあとがないから必死なのー
アバター
2023/03/10 09:12
ゆっきさん、中国戦だったから楽勝でいいんですけどねー、ハラハラします~
アバター
2023/03/10 09:11
作業着で詐欺容疑さん、韓国必死でしょうねー、どうなるかなー?
アバター
2023/03/10 09:10
あるさん、9時までしかチャンネル権ないのー?ダイジェストでみてねー
アバター
2023/03/10 09:09
試練さん、今年の侍ジャパンはすごいですね~
アバター
2023/03/10 08:27
ダイジェスト見てます・・・
みんなまんべんなく、好投して、打って、さすがオールジャパンだね・・・
あと、村上様が復調すれば、韓国戦も楽勝だね・・・
アバター
2023/03/10 07:39
盛り上がってるねー
スポーツはいいよね。
中国には余裕だったし、この調子で頑張って欲しいです。
アバター
2023/03/10 06:54
昨日はWBCみてました!

韓国戦も頑張ってほしいですね。
強そうですよね・・・
アバター
2023/03/09 23:10
韓国は強いかなぁ

必至だし

日本への敵対心強いし

(民度は低いけど)
アバター
2023/03/09 23:01
9時までしかチャンネル権ないから、見れなかったけど・・・
今、かけたら勝ってた!!
明日、ダイジェスト見ます・・・
アバター
2023/03/09 22:59
侍ジャパンヽ(^o^)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.