Nicotto Town



ここは 新しい季節に向かいリフレッシュする所

画像

だいぶ暖かくなったけど 4月からの活動に向けてリフレッシュする温室 空気もいいしマイナスイオンが発生し、その他体も心も癒し活動力を蘇るようにしてくれる場所 癒しの音楽も流れている、、ああ 何名か来てるわね え キリンさんも?

アバター
2023/03/10 19:20
こんばんは~^^
マイナスイオンの発生する素敵な空間なんですね(^^♪
キリンさんよりずっと高い木もあって
すっごく高い天井ですね(^^♪
開放感があっていいですね~(#^.^#)♬
アバター
2023/03/10 12:53
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
お昼ポカポカ気持ちいい日が続きますね(*´ω`*)
わぁぁ(*´▽`*)この温室とっても素敵ですね(๑>◡<๑)
動物さん達と一緒に僕も入りたいです~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
キリンさんとその後ろにはトラさんも入りたそうですね( *´艸`)
みなさん素敵な金曜日お過ごし下さいね(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.