Nicotto Town



WBC韓国戦

ニコットおみくじ(2023-03-10の運勢)

おみくじ


勝ちましたーー

13-4

いやーーーみんな強い!

ダルビッシュが打たれたときはやばいと思ったけど

そこからすごいすごい!

ただ村上さまがまだ調子あがらないみたいで不安。

アバター
2023/03/11 22:55
チェコにも勝ったねーーー
アバター
2023/03/11 22:51
3連勝ヽ(^o^)丿
アバター
2023/03/11 10:27
ウサピョンさん、そうですねー、ダルビッシュさんと村上さんがねえ~でも発揮しないでこれだけ勝つんだからすごい~
アバター
2023/03/11 09:33
ダルビッシュさんと村上さんが、まだ力が発揮できず残念ですね!
でもでも、絶対本領発揮してくれると信じています
自分自身にプレッシャーをかけすぎているんだと思います
アバター
2023/03/11 08:32
あるさん、3回までは相手ピッチャーよかったよねー、ヒヤヒヤもまたよしw
アバター
2023/03/11 08:22
韓国戦!!
3回表・・・相手ピッチャーが以外に好投してて冷や冷やしました!!

でも「終りよければすべて良し」ですね!!
アバター
2023/03/11 06:19
ゆっきさん、大勝でしたねーー^^きもちよかった~
アバター
2023/03/11 06:12
みてましたよ~!
勝ちましたねー(*^^)v
アバター
2023/03/11 00:18
ソラさん、強かったねーー、スマホで興奮?
アバター
2023/03/11 00:10
勝ったね〜^^
仕事しながらスマホで見てた〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.