Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

本日のコーデ投稿します。


WBC、日韓戦、13-4で大勝

やったね!

今年の日本は強いですね~

アバター
2023/03/11 13:40
こんにちわ(・ω・)ノ
コーデ全体的に紫色系のグラデーションが
華やかで素敵ですね(*´▽`*)
昨日日本韓国に勝利しましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日こっちもPC21℃と暖かい超えてちと暑いくらいです(;・∀・)
ポカポカがちょうどいいです(´・ω・)(・ω・`)ネー
まあちゃんさん今日も素敵な週末お過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/03/11 10:39
こんにちわ。背景との組み合わせ、フレームともよく合っていて、
きれいですね。

話は変わりますが、日韓戦やはり勝ったみたいですね。
よほど大エラーでもしない限り大丈夫だと思いましたが、

今度オーストラリアとも対戦しなければならないですし
アメリカに行くので、気候や時差ボケとかのありますので
大変かもしれないですが、頑張って頂きたいですね。

本当にいいメンバーが揃っているようで、
うれしいですね。メジャーリーグから参加している方達がすごいですからね。

これからも色々とよろしくお願いいたします。
アバター
2023/03/11 07:25
色合いがとても綺麗ですね(・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.