Nicotto Town



WBCチェコ戦

ニコットおみくじ(2023-03-11の運勢)

おみくじ


いやーーーーー強かったですねー

最初のピッチャーにはてこずってたけど、

打線爆発に投手陣もよし。

よかったー

明日のオーストラリア戦もがんばれー

アバター
2023/03/12 11:25
ウサピョンさん、チェコもがんばったよねー、礼儀正しいし、いい試合でした~
アバター
2023/03/12 10:18
チェコ戦も勝ちましたね!
チェコの選手はみんな兼業で野球をやっているってビックリでした!
それなのにあそこまで出来るのが凄いです!
頑張って欲しいですね^^
アバター
2023/03/12 09:09
あるさん、チェコの人兼業なんですってね~がんばったわー
アバター
2023/03/12 09:08
まゆさん、負けるとしたら投手陣のくずれかなー
アバター
2023/03/12 09:07
ゆっきさん、ほんと強いですねー^^
アバター
2023/03/12 09:00
プロ野球チームがアマチュアチームに勝てて良かったです!!

でも・・・
とても、アマチュアとは思えない強さ、ガッツがありました!!
チェコチームも応援したくなりました!!
アバター
2023/03/12 07:40
負ける気がしないです。
アバター
2023/03/12 06:30
侍ジャパン強いですねー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.