Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ペット海浜公園 5

アラ、アラ、3から好かれてるな~でも、

合計8個上等だよ(^_-)-☆ 今日は長メンテの為
早朝から巡回訪問開始で~す^^ 皆さんは未だ
夢の中かも^^良い夢見てね、

アバター
2023/03/14 06:13
サニぽんちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
元気ですよね、バリバリですよね^^
私はね昨日少々胸やけみたいな?むかむかと
何か痛い(>_<) 管の場所で無いから大丈夫だろ、言い聞かせながら
気持ち悪かった;;でも、夕方からスーと痛みが消えて元に戻り
今朝も普通通り朝を迎えれました^^┐(´д`)┌ヤレヤレです、明日は管抜きに
行って来ます、サニぽんちゃんは後は開店待つのみ、、、ですね(^_-)-☆
又逢世話掛けますが宜しくお願い致します。
アバター
2023/03/14 05:04
にこりんちゃん(^^♪
昨日はビックリポンでした、
貴女の早起きに(微笑)今日は
病院行ですね;其れでも仕事お休み
気分的リラックスしてね^^
アバター
2023/03/14 05:02
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
もう起きてますか・昨日は長メンテ;
キラキラも良い後は悪くても仕方ナッシング^^
毎日だから何個でもOK牧場で~す、今日も宜しくね^^
アバター
2023/03/14 05:00
総悟さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
普通の人は未だ寝てる時間ですよ(苦笑)
私は早起きし過ぎなんだ;;後、ゆっくり
したくてね、夢って起きたら忘れてる;;
見たんだけど・どんな夢だったんかな~ってね。
今日も元気で宜しくお願い致します(ペコリ)
アバター
2023/03/13 22:29
こんばんは☆
この時間なら確かに起きる前でした…
0時に閉めた庭を開ける為のアラームが鳴るのが4時半なので…「う~んあとひと眠り…」といったトコロでしょうか…
退屈な1日でした。
手下だるまの素材集めは、次の受け取りで完諒するでしょう☆
来たるみせイベ頑張って参ります☆ お互い頑張りましょ~.♡
アバター
2023/03/13 21:30
長メンテでしたね~
早く起きたけどそのあとぐっすりぐ~でした。
明日も早起きしちゃうぞ~~
でもまた寝るんだよね。。。(*´σー`)エヘヘのへ~
今週もよろしくねん
アバター
2023/03/13 20:38
ひまねえちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週明け月曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
昨日のピンクデーが大漁MAXだから、今日は末広がりでガマンだネん♪(^_-)-☆
無理せず無茶せず体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/03/13 18:08
ひまわりさんこんにちわ(・ω・)ノ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
日記の日付拝見したら3時ちょっと過ぎ(๑°ㅁ°๑)!!
はいw僕めっちゃ愛犬と寝てました(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
夢は何か楽しい夢見てたのは覚えてるけど内容
覚えとらんとですよね(;・∀・)
ひまわりさんも素敵な一週間になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/03/13 16:00
noKoさん、長メンテ多いね~
明日はお出掛けなんだ、天気は大丈夫でしょう^^
キラキラ合計同じだ~((^_-)-☆
此処も一時雨が、、、でも、直ぐ止みました。
アバター
2023/03/13 15:57
花ぴんちゃん、毎年白鳥を近くで見れるなんて
羨ましいな~早朝巡回済ませた方今のインです
そしてもう少ししたら今日は終わりまな^^
メンテ後頑張れ~
アバター
2023/03/13 15:55
エルダさん早起きは三文の徳か~
でも、私の場合は普通より1時間早いだけで(笑)
特別早起きでも無いんだ;良い事は無いけど、
悪い事も無いよ~長メンテ多いよね~(>_<)
アバター
2023/03/13 15:42
夜中に目が覚めたけどまたそのまま夢の中へいっちゃったよ~(^^ゞ
きらきら4+4同じだったね~(≧▽≦)✿

明日は用事で出かけちゃうので朝回れなかったら夕方来るね~(∩´∀`)∩✿

今朝から雨だったけどようやく上がったよ~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/03/13 15:13
早朝(深夜?)出動お疲れさまでした~♪

昨日の朝、巡回後に散歩行ったら、
白鳥の編隊が飛んでいたよ~♪
4月初めころまで続くけど、
また寒いところに帰るのね、思わず
がんばれ~!って叫んでしまった(*^^)v

では、ロングメンテ明けの巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/03/13 15:12
早起きは三文の徳で、良いことありますように




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.