Nicotto Town



ヤッターマン(^^♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 6

最初3,アチャァ~、次6ヤッターマン(^_^)(^_^)

合計9個嬉しいな~ 今日も元気で一日過ごせるぞ~
今朝も頑張ってウオーキング毎日少しづつ歩数を
延ばしながら歩きま~す^^皆さんもマジ、健康には
気を付けましょう、健康で居れる事に心から感謝してる
私です、一日宜しくね~ン^^

アバター
2023/03/20 04:51
たっくん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
何時でもどうぞ、何持ってっても良いよ~
ニコ店イベ半分来ました^^又逢世話に成る日が
近付いてきました;;今日も一日元気で
レッツゴー
アバター
2023/03/19 20:20
ひまさ~ん
先月のダブリで2つあった課金特典の背景1つ、
以前にお話ししていた通り頂きましたよ~。
どうもありがとうね~ (*‘∀‘) ノ
アバター
2023/03/15 04:35
noKoさん、( ノ゚Д゚)おはよう、未だ
夢の中?良い夢見てます様に(^_-)-☆
有難う今日は管抜きに行って来るヨ
少し怖い(>_<) 後がどうなんだろう、、とか、
考えちゃう;きっと元通りの体に戻ると
信じて、、、、桜開花、アチコチで、、でも、
此処も未だです;今日も宜しくね~ン。
アバター
2023/03/15 04:32
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日も元気で
管を抜きに行って来ま~す;少し怖い(>_<)
毎朝のウオーキング少しづつ歩数を延ばしてます^^
自分の為ですものね、今日も宜しくね~ン。
アバター
2023/03/15 04:30
ふぃりしあさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日の白鳥のV字編隊見て、今日は何か良い事
有りそうだけど(^_-)-☆何となく想像つくな~
長い道程を飛ぶんだろうな~毎年見れるのかな?
今日も元気で過ごしましょうね^^
アバター
2023/03/14 23:38
今日は帰ったのが夜だったから急いで巡回だけして寝ちゃうね~(∩´∀`)∩✿

明日はお医者さんね!ひまちゃん、応援しているぞぉ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ✿
今日、こちらではソメイヨシノの開花宣言ありました✿

まだうちの周りは全くですが・・・(/_;)
おやすみなさい~☆彡
アバター
2023/03/14 23:13
ひまねえちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
火曜&午前中のウォーキング、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ウォーキング、楽ぴくガンバルンバってニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週ド真ん中水曜もヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/03/14 18:32
今日は恒例通院日でした。
時間、かかるよね~(~_~;)
疲れて一休み。
これから巡回できるかな?


17時頃 白鳥の鳴き声が聞こえるので空を見上げたら
大きなV字編隊
ざざっと数えたら23羽以上?
迫力あるね~。
かっこいいよ。
ガンバレーとつい声を掛けたくなります。
北帰行もそろそろ終わりかな?
北国にも春が来ます。

アバター
2023/03/14 11:36
乙女(旧)さん、お疲れ様でした、やっと、帰れるのですね。
帰ったらゆっくり体を休めて下さい。
リアが大事です^^今日も温かいです^^
ホワイトデー、、もう忘れた~(笑)全て過去形です。
今は盆も正月も同じ、普段通りです^^365日
お正月ですもん ヘヘヘヘヘ~
アバター
2023/03/14 11:32
総悟さん本当に陽気な一日ですよ^^
暖かいし、洗濯物も気持ちよさそう^^
ウオーキングも少しづつ歩数を延ばしてます^^
わんこクッキー エラーで残念(笑)今日も後半日
元気で楽しく過ごしましょうね^^
アバター
2023/03/14 11:28
花ぴんちゃん、材料はOkです^^只
クリアが遅いだけ; 今月中に終われば
良いですが?頑張りま~す^^
ウオーキング少しづつ歩数を延ばしてます^^
アバター
2023/03/14 11:25
noKoさん、今頃はアチコチとで用事してる頃かな?
キラキラは1個違いでしたね^^桜もアッと言う間に
満開に、、、此処も未だです;でも、暖かく成りましたね^^
良い一日を過ごしましょうね^^
アバター
2023/03/14 09:44
ひまわりさん こんにちは^^
長いこと無言訪問で失礼しておりましたm(__)m
キラキラ毎回3個から始まって ヒヤヒヤですね
でも 限りなく2桁に近い合計9個 おめでとうヽ(=´▽`=)ノ

ようやくいろんな手続き関係の見通しがついて帰れる段取りとなりました
今から帰ります
明日からまたよろしくお願いいたします

今日はホワイトデー
たくさんのお菓子が届きそうですね(*^─^*)
アバター
2023/03/14 09:29
ひまわりさんこんにちわ(・ω・)ノ
日に日に春らしい陽気になってお昼ポカポカ気持ちいい日なってきましたね♬
ウォーキング無理無いよう∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~♬
日頃の感謝を込めて今日ワンコクッキーお届けです~(∩´。•ω•)⊃ドゾー♬
焼きたてホカホカだよ~(∩´∀`∩)
ひまわりさん素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/03/14 08:31
キラキラ、ホット出来て良かったね~♪

今夜のペンギン便で食材集めが完了になり、
16日を待つばかりになるよ。
ひまわりちゃんは、準備OKかな。

ウォーキング無理はしないで続けてね~♪
では、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/03/14 08:04
ひまちゃん、おっはよ~(∩´∀`)∩✿
キラキラ6は良いね~~d( *^ω^*)pヤッター!

4+4だったよ~♬

今日はこれから色々回ってこなくちゃならないから、気を付けて出かけてきますね~
内容は話すと30年前から話さなくちゃならないから時間が足りなぁ~~い・・・(^^ゞ
また今度時間あったときに聞いてちょんまげ~~(^^ゞ

こちらでは桜の開花宣言あったみたいよ~✿
うちの方はまだだけど~~^^;

日中は暖かくなる予報~
良い一日を過ごそうね✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.