Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 7

ヤッターマン(^_^)(^_^)

17個嬉しいなぁ~
「塵も積もれば、、、」で増えてるな~
今日は医大行、安心して
行って来ま~す、皆さん良い一日を(^_-)-☆

アバター
2023/03/15 16:46
noKoさん、即のリコメ有難う^^
ゆっくりお相撲観戦楽しんでね^^
又明日~ 返事不要(^_-)-☆
アバター
2023/03/15 16:33
おお~~おお~~おかえりなさい~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あっけなく終わったの!(^^ゞ
良かったよ~お疲れさまぁ~お寿司のご褒美は少な目だったのね(^^ゞキャッハハ~

本当に一日のお医者さんだよね、今、相棒観ながらの訪問だよ~(^^ゞ
連絡ありがとうねん✿また明日ね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ✿
アバター
2023/03/15 16:22
乙女(旧)さん、帰って来たよ~
貴女のおっしゃる通りその時間は美味しい
お寿司パクパク(笑)でも、何時もより少し
控えた(笑)管出したの見たけど、1mm位な管で
結構長く30センチ位かな?覚悟して臨んだ割には
あっけなかった、、、が、実情、後も血尿も無く、痛みも無し。
ホッとしました、心配して呉れて有難うね^^
後は4月に向けてゴ~で~す。
アバター
2023/03/15 16:14
エルダさん、ですよね~
少しづつでも積もって多く成る^^
毎日のキラキラ、少なくても楽しいw
有難う、お陰様で今日無事お腹から管が
無く成りました^^
アバター
2023/03/15 12:37
ひまわりさん こんにちは^^
もう今頃は管が取れてすっきりして ご馳走を食べているかな?
長い間身体に入っていたので身体が寂しくなっているかも
しばらくは違和感が残るかもしれませんね
着実に回復されているようで 4月に向けて気持ちもアゲアゲに(*^^*)
もう後半月ですからね~
きっとあっという間に4月ですね(^^)
アバター
2023/03/15 10:19
キラキラのちりつも、侮れないですよね。
通院お疲れ様です。
アバター
2023/03/15 08:25
NoKoさん、凄~い
ヤッターマン(^_^)(^_^)
24個、最高でしたね^^何故か
私迄嬉しくなるよ~ 此の気持ちで
行って来るね^^管が取れたら、矢張り
違和感が無く成るかな~ 帰ったら又報告するね。
アバター
2023/03/15 08:22
花ぴんちゃん、もう少ししたら
迎えが来ると、行って来ます。
キラキラも多かったし、きっと
良い結果が、、、と、、、?
アバター
2023/03/15 07:49
おっはよ~♬
キラキラ20+4だよ~~~エッヘン(*^^)v
そうだよね~塵も積もれば山となるだぁ~~❀(*´▽`*)❀

菅が取れたら身軽になれるよ~♬
足元気を付けて行ってらっしゃい~
今日は午後ゆっくりできるからニコタ生活楽しむね~(∩´∀`)∩✿
ヨロピコねん(∩´∀`)∩✿
アバター
2023/03/15 07:13
キラキラ良かったね~♪

そか~今日でやっと身軽になれるのね\(^o^)/
医大お気をつけていってらしゃ~い。

では今日の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/03/15 05:43
でっかい森のくまさん、今日も仕事ですか?
頑張ってください(^_-)-☆ 毎日の支援に感謝。
私からも毎日支援に伺わせて頂いてます^^
アバター
2023/03/15 05:09
おはようございます。
週の折り返しの水曜日 
今日の支援ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.