Nicotto Town



おしゃべり広場

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10

ビーチ広場

アバター
2023/04/06 08:11
4月6日の  キラキラは  ショップ広場 と 展望広場
       4択は 牛丼 だよ (∩´∀`)∩

アバター
2023/04/03 07:11
4月3日の  キラキラは  神社広場 と 展望広場
       4択は 篠原涼子 だよ (^^)v
アバター
2023/03/20 19:07
目が赤くなり痛みもあり病因に行きました。早く寝ます。
アバター
2023/03/17 17:55
みんなに必要な人だからがんばってくださいね。ここでも そうだと思います。
地域が一緒なら良かったのに…しゃないね… これからも よろしく(^ー゚)ノ
アバター
2023/03/17 16:52
ありがとう♬

何もしないと 引きこもってパソコンで遊んでばかりだから
いろんな事で 外に出られることは有り難いことだね (^^)v

知り合いも増えてくるし(3年間はマスク利用者が多くて ホトンド分からない^^;)
地域の役にも立てるからさ ヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2023/03/16 23:34
今夜、大字(オオアザ)区(260世帯余り)の総会と称する会議(参加者19名1人欠席)
令和4年度の事業報告・会計報告などを済ませた

3年度:副区長、4年度:区長をやってたんだ (^^)v
東京都の「区長」とはエライ違いだ (^^;)

ここ数日、この会議の資料作りなどなどで 夜遅くまでPCを使ってたりしてたから
寝不足気味の時に 暖かい部屋でノンビリしてると 眠くなるね ( 。- -。)zzZZ

アバター
2023/03/16 12:03
気持が良かったのですね
アバター
2023/03/16 01:10
夜、某集会があって出かけたけど・・・・ 
話を聞きながら 居眠りしていた
イビキをかいたかも (^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.