Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 5

今朝のキラキラも最高(^_^)(^_^)

皆様、ご心配かけましたが、本当に生還
しました^^構えて挑んだお腹内の管抜き;
「案ずるより、、、」でした、心配して頂き
心から感謝です(ペコリ)今日から再出発の積もりで
日々健康に注意して、元気に過ごして行きたいです。
皆様も何卒健康管理には気を付けてね^^
有難う御座いました(^_-)-☆

アバター
2023/03/17 04:35
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日も元気です^^
昨日は有難う^^未だお腹に管が入ってる様な(苦笑)
もう大丈夫と判ってるんだけど、何か潜入意識内で
未だお腹を庇ってる(苦笑)徐々に普通に成ると(^_-)-☆
今日は何するのかな?何処に出掛けるのかな?何時も
二人、良い事です^^
アバター
2023/03/16 18:26
ひまねえちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
木曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ニコ店イベント始まりましたネ~♪(*´·ω·)(·ω·`*)ネー
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
管抜き、お疲れ様でした☆彡m(_ _"m)
無事済んで良かった良かった♪ε-(´∀`*)ホッ♥
ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、花金もガンバルンバ~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/03/16 17:53
エルダさん有難う^^昨日の今日だから
未だ入ってる感覚で(苦笑)でも、回復は
順調です^^イベ始まりましたね;
アバター
2023/03/16 17:52
花ぴんちゃん、たっくんのアドバイス
受けながら、つい、つい、自棄になり
同じ物何枚も引いちゃいました(苦笑)
色ガチャで回したのは上げれないし;;Pコイン
でも、同じ物2枚引いちゃいました(>_<)
アバター
2023/03/16 16:57
管取れたんですね^^お疲れ様でした
アバター
2023/03/16 16:04
わぁ~同じゴーゴーデーだわ(*^^*)

昨日は無事に終わって美味しいお昼ご飯、良かったですね~♪

↓「魔王:たっくん」様からナイスアドバイス来たね、
いいな~頼もしいナイト様がいて(*^^*)

今回も大食い楽しみましょ~♪
アバター
2023/03/16 13:30
ありゃりゃぁ、想像してたよりずっと大変だったのですね…血尿とか…?

ワタクソには想像もつかない世界です…。
ウチも指おとしたあと、無い筈の指先が踏んづけられる様に痛かった時期がありましたw
(何ちゅう表現や…)無理とか絶対せずに、程々に頑張って行きましょ☆
いつまでも、しぶといくらい永くエンジョイして下ちい.♡ ニコタもリアルも♪
あと2時間きりましたみせイベもね.♬ 手下だるまも明日以降からフル稼働いたます☆
アバター
2023/03/16 13:07
サニぽんちゃん、今更聞いてもいい?私ね昨日
医大で管抜きました、、其の結果を一番に貴女にと?
今どこ探しても無い(>_<) 結果報告しなかったんかな?
ぼけたかな?抜く迄が構えて、怖かったです、でも、一瞬にして
終わり、後も痛くない、血尿も出ない、、、で、安心しました。
でも、未だお腹に管が有るようで(笑)心配して頂いて有難うね^^
之で当分は生きれるかな(笑)此れからも宜しくお願い致します。
ニコ店頑張りま~す^^ 支援お願い致します(ペコリ)
アバター
2023/03/16 12:57
こんちゃ.♡ 無事終えられて何よりです.♬
今日は珍しくコーデつけから始めました☆ お元気そうなご様子拝見でけてHAPPYです.♡
本日より みせイベ開始ですね、のち程戴きに上がります☆
決して無理なさらず、お元気に頑張って参りましょ~☆彡 (´∀`*)
アバター
2023/03/16 12:49
総悟さん心配して頂き嬉しかったです^^
有難う御座います(^_-)-☆お陰様で
管も抜け、元の身体に戻り、後は日々
健康維持に努めながら毎日を悔いなく
過ごしたいです^^ 私もニコ店開店後
伺いますね^^
アバター
2023/03/16 12:32
ひまわりさんこんにちわ(・ω・)ノ
体調回復おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
寒暖差もまだまだ激しいので
体調大事にお過ごし下さいね(^-^)
再出発を祝うような真っ白なコーデが
とっても素敵です(*´▽`*)
今日は店イベの為先にお庭にお水お届けですジョー(;・_・)/◇⌒ミミミ❀❀❀
また後程4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹お店にお邪魔しますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2023/03/16 11:52
乙女(旧)さん、有難うね^^ 未だ
お腹に管が有るような錯覚に(苦笑)
知らぬ間にわき腹を庇ってる(笑)
ボツボツ慣れます、膝以外は半人前ですが(と;言うのは
腎臓1個機能無し)腎臓以外は今の所悪い箇所無し、、、でも、
不思議よね~?未だ何処か悪いような気がしてるから可笑しいよね(苦笑)
本当に暖かく成りました、ウオーキング汗を掻きます;; 私も
開店後伺いますね^^
アバター
2023/03/16 11:44
noKoさん、了解^^でも、私は
果報者ですよ^^皆が気遣って呉れて
有難いです^^キラキラも上等、皆からの
アドバイスも上等、身体も上等、、、で、
ニコ店も上等に成るように頑張りま~す^^
アバター
2023/03/16 11:40
たっくん何時もアドバイス有難う御座います(^_-)-☆
了解です、、、と、言いながら、間違うひまわりですねん;;
でも、しっかりと確認して替えます^^
アバター
2023/03/16 11:15
ひまわりさん こんにちは^^
お腹の管抜きも終わって すっきりな朝
キラキラもGO!GO!と言っておりますね(^^)
季節もすっかり春のようで
家の中より外の方が暖かく お散歩が楽しそう
無理のない範囲で体力作りに励んでください

ニコ店はイベが始まったらいただきに来ますね
今回もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
アバター
2023/03/16 09:18
ひまちゃん、おっはよ~~\(*ˊᗜˋ*)/
キラキラ普通の日で二桁ってすごいじゃん~~ ^^) _旦~~
6+3だったよ~~うんうんこれでも最高ぉ~~♬

本当に去年から体のことで不安だったよね、でもすべてが上手くいって(ひまちゃんの日ごろの行いもね)
良かったよ~~安心しましたぁ~*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*
ニコ店イベも⇩ たっくん様の言うこと守って・・・^^;
大いに楽しもうね~~ヨロピコねん(∩´∀`)∩✿
アバター
2023/03/16 07:21
お~い、ひまさぁ~ん(・0・)/
今日から始まるイベント、色ガチャを回す時は
書いてる事をよく読んで「チケットから先に使って」回すんやで~。
余ってるチケット、今回で使わんと期限切れになるので先に使うんやで~。
アバター
2023/03/16 05:47
でっかい森のくまさん、お仕事
頑張って、いってらっしゃーい
私も開店後に伺います。
アバター
2023/03/16 05:25
おはようございます。
またお店のイベント始まりますね
帰宅してから巡回しますね 
今日の支援です。
今日のキラキラは3個と5個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.