Nicotto Town



残念!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

沖縄らしい服がなかった・・・・

ビーチはご機嫌だけど。

アバター
2023/03/18 10:02
アバター
2023/03/17 21:41
こんばんは。
ウ~ン!
沖縄の昔の衣装と言われれば
そうかな~と思えるので
いいのでは?!
アバター
2023/03/17 17:30
う~~ん???
沖縄の服ってどんなのかしら?やはり違うのですか?
アバター
2023/03/16 21:30
雰囲気出てますよ。^^

南国のトロピカルな感じますw

早く夏になってほしいなぁ。



アバター
2023/03/16 16:07
いえいえ充分沖縄感出てますよ~
南国ムードいっぱいで行きたいな~(^o^)♬
アバター
2023/03/16 15:17
逆に新鮮で(`・ω・´)bないすっす!

えええ国分寺にいらっしゃったんですか?
私は中央線ではないですが、その近くなのでよく三鷹や吉祥寺に行きますよ。
国分寺もお友達との中間地点なので遊んでます^^
美味しいおしゃれなカフェとかもありますよね。
アバター
2023/03/16 15:05
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

う~~~~~ん、水着なら沖縄らしいです。
どうでしょ?
アバター
2023/03/16 13:18
水着とかは?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.