Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


^^やってみた☆

みんなでクローリアン で遊びました。

1位
0
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
+0
クリア数
0
2009/10/23 10:57

二人でやってまけちゃった^^
普通のとは違う面なのでおもしろいですよ~。
是非是非遊んでみてくださいませ。

アバター
2009/10/24 18:11
KINACOさーん。あははは☆
でも私も判る気がしちゃいます。

コインがかかってないから気楽にできる面もあり、いまいち本気になれない面もあり^^;
ほんとにそうですよね~。
ゲームでポイントを稼ぐサイトなんかはいかがですか??
アバター
2009/10/24 18:09
しい●さん
ひとりの部屋か0人の部屋に入るといいかもです。
入るのって勇気が要りますよね~。

途中で入っても、参戦は出来ないので1ゲーム待つことになります☆
けっこう大丈夫ですよ~☆
アバター
2009/10/24 18:07
メカハルさん☆がんばって~☆
やってみると楽しいですよ☆
おなじみの方と、部屋をきめて待ち合わせしてやるのもいいかも^^
( ´艸`)フフ♪ちょっと緊張しますよね~。
アバター
2009/10/24 09:45
お金かからないと、どうも駄目みたい(爆

アバター
2009/10/24 09:13
途中ではいっていっていいのかじゃましないかとか考えると入れない^^;
アバター
2009/10/24 08:36
い、いまだにはいってません…
勇気を出して飛び込んでみるべきでしょうか。
アバター
2009/10/23 22:35
うんうん☆たみーさんも是非このチャンスに!
待ち合わせとかしたら楽しそうですよ~☆
がんばって~☆
アバター
2009/10/23 22:06
あぁぁ
クローリアンめっちゃニガテ・・・
でも友達とやったら面白そうだね❤
アバター
2009/10/23 21:54
笑夢様☆今試行段階なのでコインが付きませんが、出たんですよ~☆

ルーレットと同じで、顔が出てるので、わかりますよ~。

やっぱり知らない方との対戦はちょっと緊張しますが、楽しいです^^

そうそう、すいていると、負けても二位なんて事、あるんだなあ^^とちょっとほっとしています☆


部屋を選べるので、お友達と約束して特訓、とかも今なら出来そうですよ~。
アバター
2009/10/23 21:51
ごんたんさん、ぜひぜひ~☆
結構緊張しますが楽しいです^^
また結果(たのしかったかどうかw)を教えてくださいね~
アバター
2009/10/23 17:09
にぼしさん こんにちは♫

クローリアンの対戦型が出来たんですねw
お相手が、どなたかは分かるんですか?
二人の対戦だと負けても2位なのが良いですねww☆^^!”
アバター
2009/10/23 16:50
クローリアン、ちょっと苦手で、
まだやってないんでふ(~_~;)

ちょっと遊んでこようかな(^^♪

あっ♪ もちろん、うさぎ組ですよ(^^ゞ
アバター
2009/10/23 15:29
りんごさん、そうなんですよ~☆

うさぎ部屋なら、上手くすればさらりと出来そうな難易度の面なので、ちょっとわくわくしますよ~☆
おためしくださいませ^^
アバター
2009/10/23 15:00
そうなんだ~!
違う面なら、行ってみようかな~(*^m^*)
アバター
2009/10/23 12:34
Igamanさん~ヾ(;´▽`A``アセアセ恥
覚えてたんですかぁ。

ほんとに皆さん上手ですよね~。
また面が違うなら行ってみようかな^^
楽しいですよね☆
アバター
2009/10/23 12:32
私も、昨日の激重の中やってきました~。
コースが違ってて面白かったです!
みなさん結構上手にされてるんですよね。
なかなか楽しめました☆

追伸。
過去に、にぼしさんが黙々と方眼紙で戦略を立てていたのを思い出しました^^
アバター
2009/10/23 12:26
音さん、わかります~。
ニコットってそういう感じですよね~☆

右右ーとか教えてもらえちゃったりして??( ´艸`)フフ♪
何度かやってると上手になるかもしれないですね☆
またがんばろう~。
アバター
2009/10/23 12:12
面白いですよね♪

ステージは何種類あるのかわかりませんが
次回はちがう面になってましたよ♬

私は、形によってうまくできるときと
まったくクリアーする気配すらないときもあって
できないときはまわりから
「がんばれ~」「あと少し~」の声をいただきましたよ。

やはり気持ちがほっこりするニコットでした♪


アバター
2009/10/23 11:57
KINACOさん対戦タイプなので大丈夫です☆

ニコットでそんな事があったら、迷わず違反申告ですよ~。
みんな優しいから大丈夫^^です。

人に痛い言葉を投げつけるのは、それだけでほんとに罪ですよね><。。。
いいじゃない、あなたが勝つだけなんだから。。。と思ってしまいます。

KINACOさんパチンコは上手なのに、オセロはニガテなんですね。"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモメモ
アバター
2009/10/23 11:20
みんなでなの?
協力し合って?

わたしね、昔オセロのサイトで、あまりの下手さ加減に相手から
「バカ!死ね!」と言われて以来、怖くってサイトに行けない程。。。
足を引っ張るのが、恐怖だわ。。。ダイジョブかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.