Nicotto Town


まあちゃん


2000皿完売イベントご協力をお願い致します


本日よりニコ店2000皿完売イベントが始まりました。


色ガチャを3回回しました。

目玉もゲット出来て、販売皿数60%アップで頑張ります。

皆様のご支援、ご協力をお願い申し上げますm(_ _)m

アバター
2023/03/17 11:42
๑´ ω‘)੭⁾⁾こんにちわ

ニコ店イベント始まりましたね♪
4食ご馳走様でしたψ(´ڡ`♡) ŧ‹"ŧ‹"
完売目指してお互い頑張りましょう~٩( ๑•̀o•́๑ )و

アバター
2023/03/16 21:57
こんばんは、お役に立ってよかったです(^-^*)

今回のガチャはマイカラーの紫なので特に力が入って予定より

課金しすぎたかも^^;
アバター
2023/03/16 20:40
60%Up良いですね^^!
今回私はケチって2回まわし1枚残したのですが…最近のニコみせイベントは色ガチャ連動のペースが読めなくて悩ましいですね^^;
アバター
2023/03/16 19:40
こんばんはー広場からです。
4皿ごちそうさまでした!
アバター
2023/03/16 19:05
こんばんは。広場からお邪魔します^ ^
4皿ごちそう様です^ ^
アバター
2023/03/16 18:46
広場から失礼します!4皿ご馳走様でしたm(__)m
アバター
2023/03/16 17:16
こんばんわ。私も回しながら、おかげさまで目玉に関しては出たので不安は取れましたが
出ていないのが、フレームに関するものと全身服が二着出ていませんね。
一着はいらないと思うので、丈の短い方の全身服が欲しいですね。

こちらの方こそよろしくお願いします。
アバター
2023/03/16 16:46
まあちゃん、こんにちは!
目玉getできてよかったね♬^^
私も扇子は出ました~
あまり欲しい物はなかったのでチケットで2回だけ回しました。
頑張って食べに来ますね~
アバター
2023/03/16 16:11
こんにちは
広場より4皿ごちそうさまでした




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.