Nicotto Town



WBCイタリア戦

ニコットおみくじ(2023-03-16の運勢)

おみくじ


なかなか点がはいらないなと思ってたら

終わってみたら圧勝!

オオタニサンのバントにはびっくりしたわー

応援の大きさもすごかったですねー

いやーーー次もがんばってほしいです~

アバター
2023/03/18 20:23
きゃりこさん、壁が薄いのは困りますね~
アバター
2023/03/18 19:03
壁が薄いの~(´・ω・`)
アバター
2023/03/17 21:56
ソラさん、えんぎでもないことをー、さすがに次からは強いけどー
アバター
2023/03/17 21:53
なんだか安心してみてられるけど、
スコッと負けそうw
アバター
2023/03/17 16:10
きゃりこさん、窓あけてたのかなあ?
アバター
2023/03/17 15:06
隣りのお家の人の歓声が聞こえてくるよ~(´・ω・`)
アバター
2023/03/17 10:29
ウサピョンさん、大谷さんの気迫はすごかったですね。プロ野球なのに高校野球のすがすがしさがありました。
アバター
2023/03/17 10:21
大谷君が雄叫びをあげて投げるとは・・・
気迫が凄かったですね!
あのバントにもビックリ!
何をやっても絵になりますね^^
他のピッチャーもバッターも、凄く良かったですね!
不調だった村上君が、復活してくれたのが嬉しいですね!
アバター
2023/03/17 09:08
ゆっきさん、全力野球でしたねー
アバター
2023/03/17 06:23
今回も圧勝でおめでとうございます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.