Nicotto Town



ヤッターマン(^^♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
展望広場 5

ヤッターマン(^_^)(^_^)12個嬉しいな~

色ガチャ使い切ったから;キラキラ多いと
助かるぅ~ イベントも2日目、早い人は
もうクリア^^私は期間内にクリア出来たら
良しと、、、でも、今回は今月末迄にクリアしたい。
4月1日から10日迄留守にします;では今日も
元気で過ごしましょうね^^

アバター
2023/03/18 04:53
☆ゆきさんおはようございます(^^♪
ニコタは何も気にせず毎日淡々とクリアしながら
遊んでます^^毎日が楽しければOK(^_-)-☆
お祝いって、矢張り嬉しいよね^^之からも
日々楽しく過ごしましょうね^^今日も
宜しくお願い致します。
アバター
2023/03/17 21:02
ひまわりさん
4周年のお祝いコメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2023/03/17 17:41
多分毎年アイテム届いてると思いますよww
自分が忘れてても、事務局が覚えてるのね(´∀`*)ウフフ
アバター
2023/03/17 16:15
乙女(旧)さん、失敗でしたね;
でも、其れ位なら大丈夫ですよ~ 私も
何度も有ります;貴女等仕事しながらの
ニコタ、、、其れに控え私はニコタメイン
其れでもオチが多い(苦笑)最悪ギリギリでも
クリア出来れば、、、と、 でも、今回は
今月末迄にクリアしたい、 頑張ろうね^^
アバター
2023/03/17 15:59
ひまわりさん こんにちは^^
昨日は15時から店イベ参加するつもりで
それまでに と職場に顔を出したら そのまま仕事になってしまいました
必要と言われているうちが花なので頑張って来ましたが
開始も遅れた上に 今朝早速売り切れになっていて∑(゚ω゚; )カ¨ーン
売り切れにしてしまうと 期間内に終わらないので
ちょっと気を引き締めねばなぁ
アバター
2023/03/17 09:34
エルダさん、ですよね~ 動物たちが
食べて呉れるから今月末迄には終わるよね?
何時も書き込み又支援有難う(^_^)(^_^)
今日も宜しくお願い致します。
アバター
2023/03/17 09:32
noKoさん、洗濯したかったけど;
天気が余り良くない、、で、止めた、
今は4月が待ち遠しい^^では
今日も宜しくね~
アバター
2023/03/17 09:27
花ぴんちゃん、うん、今は4月が
待ち遠しいです(^_-)-☆
こうして持ってるうちが一番でしょうが;
終われば又むなしく成ると;ウオーキング
汗掻いて来ました;今日もヨロピコ(^_-)-☆
アバター
2023/03/17 09:24
たっくん、わたしにゃ~プリマと言われても
判りませ~ん(苦笑)たっくん、P コインでの
服ゆ買えないん?英語で書いてる意味ふめいw 
捨てる事も出来ないし、矢張り馬鹿だよ;;
アバター
2023/03/17 08:46
青2回の日に10超えると嬉しいですよね^^
2000皿、動物さん達だけでも結構行くので、料理切らさなければ大丈夫じゃないでしょうか。
アバター
2023/03/17 08:15
おおお~二桁でたね~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
運気アップだね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬

4+3の普通もありありです^^;エヘッヘ

今朝は晴れているけどこれから下り坂と聞いてお洗濯してからの訪問だよ~~(^^ゞ

そそ♬4月が楽しみだもんね~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
私も開店し忘れに注意するよ~^^;エヘッヘ

今日もニコタで楽しもうね、いつもありがとうねん✿
アバター
2023/03/17 07:07
二桁越えゲットおめでとうございます\(^o^)/

うんうん、大食いイベント楽しみましょ~♪
暖かくなりウォーキングも気持ちよさそう(*^^*)
4月のお出かけ待ち遠しいですね。
アバター
2023/03/17 06:57
ひまさん、おはよう。
いやいや、むやみにガチャ引いても
バカとは思わんよ~( *・ω・)ノ
コインで引いたガチャなら誰かと交換に
使えるし、1ヶ月待てばフリマにも出せるのでね。
何か欲しい物と交換すれば良いんで無いかい?
(おぉっと! 俺のHeart ってのは無しだぜい)
アバター
2023/03/17 05:37
でっかい森のくまさん、( ノ゚Д゚)おはよう、
イベ中は何か気ぜわしいです(>_<) 私ほ
方からも毎日支援に伺ってますよ~お互い
イベント頑張りましょう^^良い一日を。
アバター
2023/03/17 05:13
おはようございます。
金曜日の朝のご挨拶です。ペコリ
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは3個と5個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.