Nicotto Town



横丁を散歩してたらあら大変 着物人形さんが

画像

着物人形さんが 具合が悪いとかでふらついたので

私が慌てて抱き上げ病院へ 、、、その後しばらく休んでといわれ お薬をもらった  つづきは来週 皆に報告ね

アバター
2023/03/17 17:07
こんにちは~^^
ここは横丁なんですね(^^♪
奥と手前にちゃんとお家があって
休憩出来るテーブルも置いてあるんですね(^^♪
お部屋をこんな風に作れるなんて みなさんさすがです♬(*^^)v
アバター
2023/03/17 11:38
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)
着物人形さんどうしたんでしょうね(´・ω・`)
寒暖差とかいろいろ頑張り過ぎて疲れ溜まってたのかな?
みなさんに抱っこして貰って病院連れて行って貰う着物人形さんが
安心してるようで可愛いです(^-^)
続きは来週…今週も素敵な可愛い童話有難うございました(*´▽`*)
楽しみに待ってます(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.