Nicotto Town



おかかがない

ニコットおみくじ(2023-03-20の運勢)

おみくじ


最近おにぎりのおかかが食べたい。

なのに深夜売ってないのだー。

かわりに梅とかー

梅も好きだけど、おかかがむしょうに食べたい。

自分で作ればいいんだけど、

1個だけ作りたいのよねー

残りのコメどうすんのー

アバター
2023/03/21 20:01
梅干しおにぎりの梅をとってという発想はなかったー、それでいけるねー
アバター
2023/03/21 19:50
(。´・ω・)ん? 
梅干しおにぎりの梅干し取り出して
おかか作って差し込めば
おかかおにぎりの出来上がりだよ~
アバター
2023/03/21 08:15
ゆっきさん、かなしーーー
アバター
2023/03/21 06:04
食べたいのが売ってないと悲しいですね~。
アバター
2023/03/20 19:12
きゃりこさん、おにぎり一個つくるのにご飯炊くのがいやなのー
アバター
2023/03/20 18:20
とりあえず、にんべんのフレッシュソフトパック買ってきてもらいな~(´・ω・`)
アバター
2023/03/20 09:03
おにぎりのおかかが食べたいのー、うちにかつおぶしないー
アバター
2023/03/20 09:00
鰹節をしゃぶりながら、又はかじりながらご飯食べる・・・

ふりかけのおかかなのかな?

俺は最近、「永谷園のお茶づけ海苔」を週3くらい
食べてます・・・日本人だな~~~!!
アバター
2023/03/20 08:20
まゆさん、売れないからあまり販売しないんでしょうね~
アバター
2023/03/20 07:14
深夜だから売ってないのか?
売れないからあまり販売してないのか?
どうなんでしょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.