Nicotto Town



休養している着物人形さんの家にお見舞いに

画像

静かに眠っているのでお見舞い品をおいてそのままかえってきた 食べやすいフルーツゼリーや栄養のあるミルクゼリーなど、、、早く良くなってくれるといいけど たぶん医師の出してくれた薬も効いてるからもうすぐ回復すると思うけど、、、

アバター
2023/03/21 09:56
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
着物人形さんお布団にチョコンとお顔だけ出して眠ってるですね(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
もう1人のお人形さん看病してるとですね(^-^)
お医者さんのお薬効いて具合良くなったら少しずつ食欲も出て来て
みなさんのお見舞い品も食べて元気戻るですよ(^-^)
それまでみんなでそっと見守りましょうね|・ω・`)コッショリ。。。
アバター
2023/03/20 18:20
こんばんは~^^
あら~
お人形さん ホント寝てますね
早く元気になりますように☆彡
アバター
2023/03/20 12:59
こんにちは。
大きなプレゼントBOXには
デザートのエリーがたくさん
入っているのですね。
ゼリーは喉越しも良くて、いいですね(^_-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.