Nicotto Town



WBCメキシコ戦

ニコットおみくじ(2023-03-21の運勢)

おみくじ


最初3点とられたときにはだめかなーって

ハラハラしてたけど

勝ちましたねーー

しかもサヨナラ勝ち!

村上さま!

大谷さんの気合もすごかったー

いやーよかったよかった。

明日の決勝楽しみですね~


アバター
2023/03/22 08:11
昨日は興奮しましたねー、今日も応援します~
アバター
2023/03/22 06:07
逆転サヨナラ勝ち!
昨日は興奮しましたーーー!!
アバター
2023/03/21 20:55
にゃりさん、お母さまのご冥福をお祈りします。大変だったね。
アバター
2023/03/21 20:21
はじめさん

いつも掲示板にカキコしていただいて
ありがとうございます。
とても嬉しかったです。

先日、母が亡くなりました。
まだ実感がありません。

コロナ後、
あまり頭がまわらなくて、他の方々に不愉快な思いをさせてしまうかと思い
タウンには出ないようにしております。
左手の指もあまり動かないので、タイピングが難しいです。

また遊んでやってくださいませ。
ありがとうございました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.