Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


侍ジャパン いよいよ決勝戦へ!


WBC準決勝 侍ジャパンがメキシコ代表に逆転勝利

決勝進出決定

先頭・大谷翔平選手が二塁打で出塁。
吉田正尚選手が四球でつなぐと
村上宗隆選手がフェンス直撃の
劇的サヨナラ2点タイムリーヒットを放ち
6対5で勝利!!

村神様 ありがとうございます!
侍ジャパンの全員で勝ち取った決勝戦へのチケット
これまで以上に全力で応援したいです。



アバター
2023/03/26 09:59
KIKIくん
そうですよね。
ちょっと、気になって観に行ってみたら
手に汗握るような接戦だったりしたら、もう目が離せなくなって
他のことができなくなりますよね。
このWBCの決勝のクライマックスの時間に予定していた他の番組の放送開始時刻となり
ここで!!??(;゚Д゚)と思いましたが
さすがにこのまま中継を続行してくれて良かったです。

高校野球も、本当に多くの感動をくれますよね。
心から野球を愛し、これまでの人生の全てをかけて臨む若者の清らかな熱い精神に
感動してしまいます。

アバター
2023/03/26 09:21
甲子園では、ただいま日本一をかけた野球(選抜)が進行中。
昨日の第三試合、作新対英明は、後半、逆転に次ぐ逆転で、
なかなかの名勝負でした。
あまり野球は観ないのですが、手に汗握る試合となると、
ちょっと観ただけで、他の用事ができなくなりますw
アバター
2023/03/22 16:47
KIKIくん
はい''`ィ(´∀`侍ジャパン 世界一!!優勝(*´▽`*)/おめでとうございます♪
試合をリアルタイムで観て、応援していました。
本当に夢見ていた世界が現実のものになりましたね。
本当に素晴らしい試合でした。
アバター
2023/03/22 13:41
世界一になりましたなー(*´∇`)
アバター
2023/03/21 21:39
美枝子さん
そうなのです。
最初はリードされていましたが、お互いに加点を続け
追いつけ、追い越せの接戦ののちに
5-6で日本が逆転勝利でした。
アバター
2023/03/21 21:37
ナンシーさん
本当にハラハラでしたよね。
4回まではメキシコが3点で、日本は0点
5回と、6回もそのままで
7回に、日本が3点を追加
8回に、メキシコが2点を追加、そこに日本も1点追加で
5-6で日本が勝利しました。
本当に最後まで目が離せない接戦の末でしたね。
アバター
2023/03/21 21:32
KIKIくん
「神様、仏様、稲尾様」は知りませんがw
アバター
2023/03/21 20:12
え~勝ったんですか?
朝ちょっと見ていて負けそうだなと見るのを止めた私です^^;
アバター
2023/03/21 18:07
すごかったですねー
このユニフォーム探したけど見つからなかった。
アバター
2023/03/21 17:45
今日お墓参りに行く前に見たら3点メキシコにリードされてたので
ハラハラドキドキでしたが帰ってTVを付けたらちょうど逆転勝利の瞬間でした。
村上選手゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!そして侍ジャパン決勝進出(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
アバター
2023/03/21 17:21
稲尾様と入れ替わって、「神様、仏様、村神様」と新しい
お祈りができそうですね(・∀・)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.