Nicotto Town



街のレストランで白猫ちゃん達が

画像

白猫ちゃん達高級料理を注文し待っているところ

灰いろ猫ちゃん達も?ああ わかった もう食べ終わって少し休んでいるところなのね 猫ちゃん達の高級料理って またたび入りのものなのかしら?

アバター
2023/03/22 19:42
再び|ω•๑`)ちら♪みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
お行儀よくお料理来るの待ってるですね(*´▽`*)
高級料理!白猫ちゃん達の好みどんなのだろう?
最高級のお魚かな?
灰いろ猫ちゃん達は美味しいの食べて心もお腹も満足なんですね(^-^)
アバター
2023/03/22 18:07
こんにちは~^^
猫ちゃんたち 高級料理店でお食事なんですね(^^♪
どんなお料理が出てくるんでしょうね?^^
テーブルの雰囲気からすると中華でしょうか?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.