Nicotto Town



ああ元気になったのね 着物人形さん

画像

しばくら休んで安静にしてた方がいいと思いお見舞いを遠慮していたが 少し元気を回復と連絡があったので数名がお見舞いに

よかったわね 有り難うね といった笑い声の会話が、、、
ふと見るとここ数日みんなからのお見舞い品がいっぱい
もう一人の着物人形さんが 皆さん何か少し食べて行ってください。。。と準備を

アバター
2023/03/23 18:51
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
着物人形さん元気戻って良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
沢山のお見舞い品を見ると着物人形さんがみんなに大事に想われてるの
凄いわかりますね(´ー`*)ウンウン
そしてお見舞いに仲間もいっぱい来てくれて嬉しいですね(*´▽`*)
もう1人の着物人形さんも仲間のお見舞い来て貰って嬉しいんでしょうね♬
楽しそうにおもてなしの準備頑張ってるの可愛いです(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.