Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、ショップ・ビーチ広場

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
ビーチ広場1 10

本日のピンキラデーは、


ピンク10個+7個=17個でした~

アバター
2023/03/26 00:05
こんばんは、まあ、オンラインの授業を卒業されましたか~~5月からは

大学で授業を受けられますか~~私も5月から、新しいカリキュラムを勉強します(^-^*)
アバター
2023/03/24 15:35
まあちゃん、こんにちは!
ごめんなさい…<m(__)m> 言い忘れてしまってた様です。
イベントクリアおめでとうございます☆お疲れ様でした~‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

昨日今日と霧がすごくて真っ白でしたが今は霧がなくなりました。
あとしばらく雨のお天気みたいなのですが、桜が満開になる前に散ってしまって
今年は残念な感じです(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.