Nicotto Town



今日はみんな体調もいいし山の別荘へ

画像

ねえ ここは眺めもいいし空気も爽やかだし よりいっそう元気になるわね 十分山の別荘で楽しみましょう

アバター
2023/03/26 21:23
別荘、ステキですね。
大きな窓から広大な景色が見れるなんて!
アバター
2023/03/24 14:25
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
わぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
大きな窓から見える景色とっても素敵ですね(≧▽≦)
大きなしだれ桜も見えて春もいっぱい感じてワクワク元気もでますね♬
窓開ければ綺麗な空気入って来て鶯等小鳥のさえずりも聞こえて来そう♬
きっと着物お人形さんも元気100%なるですね(^-^)
アバター
2023/03/24 13:13
こんにちは~^^
今日はみんなで山の別荘に遊びに来たですね(^^♪
大きな窓から綺麗な景色が見られて素敵なところですね♬
テーブルの上のランチも美味しそうですね~(#^.^#)♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.