Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2023-03-24の運勢)

おみくじ

15軸の4,5,12,14.18の3連複流し^^

12.18.15馬単ボックス^^

アバター
2023/03/26 21:55
今日は枝が難しかったですね…
しましまも空振りしました;ーー

ファストフォース良いと思ってたけど軸にする勇気なかったw
複勝で買っておけばなぁ~~
アバター
2023/03/26 12:17
まだ未明の余韻が残ったままです、今馬場を見たらダートコースは水溜まりですね。

芝のレースも見たけれど…どこの場所も同じ様。

タフなコースになってます。僕はやっぱり、自分が可愛がってきた馬に昨日勝った分全て賭けます。

内枠だけど、凄くタフな馬でジョッキー乗り替わりで彼ならやってくれそう。

ただ馬場が馬場だけに、無事に走り終えて貰いたい。
アバター
2023/03/26 11:54
私も15軸にしたいと思います。^^
それにしても、相手が難解ですわね。

5,6,8,11,12,13,14,16,18,と多すぎるので
この中から絞りたいと思います。

15番支持者が多いようで良かったです。^^
アバター
2023/03/26 10:39
不良馬場です、重・不良で負けている馬は切ります。

「ナムラクレア」の軸で、買います。
アバター
2023/03/26 10:12
今月運悪い外し方ばかりで暫く賭け競馬はやりませんが僕もナムラクレアいいと思います。
今の馬場は逆に内枠不利と見ていて大外回せる馬にチャンスありと見ます。ナムラクレア良馬場なら
枠的に嫌いましたが今の不良馬場なら大歓迎になってきた。勝つかも!
アバター
2023/03/25 09:32
12番か重馬場と言う事で8番が浮上しますね。(^3^♪
馬場が悪いから、混戦模様だよね。
晴れならルーラさん予想は、確率が高い気がする。
12と8が気になるので、絡みで買ってみたい。



アバター
2023/03/25 06:39
馬場が、気になります。

僕がお世話していた馬、重馬場得意です。
アバター
2023/03/24 14:03
16番もこ〜いw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.